アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
トトロの怖~いお告げ
声小さいから大きくしてね




「おまえは もうすぐ  死ぬ
チーターに はねられて・・・・死ぬ」







「ロシアンルーレットの 一発目で・・・・ 死ぬ
全然 盛り上がらなかったとさ」






「10カラット」っていうコント番組を見てて
トトチャン撮ってたら、コントの声が入ったから
おもしろくって撮ってもた


おまけ↓(オリエンタルラジオのあっちゃん)




「ママァアァーー!!!!
ママァアァーーーー!!!
・・・怖い!・・・・・怖ぁい!!!!」





ちゅっちゅっちゅ~~ヽ(・∀・)ノ

sahjda.gif

画質わるくてごめんねムービーいっぱい載せるからポチっとくれ~~

↓にも記事1つ書いたよ~(・∀・)
コメント激しく待ってます
♪ムービー♪ comments (7) trackback (0) top↑
<<ジャムのこのコブは普通なの? | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | 今日ものんびりだな・・>>
comments
トトちゃんが怪しげに動いてる~ 
yukariちゃん、オリエンタルラジオでよく笑いをこらえて撮影できたね。
私なんかテーブルバンバン、自分の腹もバンバンたたきながら笑い転げる~

ジャムたんのたくさんあるワザのうちのひとつですねv-237 すばらしいワンv-237


2006-03-17 Fri 23:36 | URL | sen #-[ 編集/削除]
こんにちは~(*^^*)
かわいいブログにお引っ越しされましたネ☆
ピンクのブログに「おおっ!」
はじめに読んだ記事(動画)が「おまえはもうすぐ死ぬ」(笑)
も~びっくりしましたよ
トトロちゃん、しゃべれるん?!って(^^;)
それだけ声と画像がぴったりでした
ジャムちゃんのパピーの頃の写真かわいすぎます! ほんとにぬいぐるみ!
これからも楽しみにしてまーす!
2006-03-18 Sat 00:28 | URL | あき&さんた #/7FyoyDw[ 編集/削除]
ジャムちゃん、チュウv-345、上手!!
うちはトムが最近、少し離れていても『チュ』と言うと、
ジャンプしてチュウv-345してくれるようになりました。
2006-03-18 Sat 02:39 | URL | コイケ #-[ 編集/削除]
動画すっごい面白いねv-266
出来たらやってみよっと!
ジャムちのチュッチュv-207初めて見れたv-238可愛いねぇ(*´д`*)
2006-03-18 Sat 03:02 | URL | ミントママ #-[ 編集/削除]
びっくりしたーーー!!!トトちゃんがそそそそそんな恐ろしい事を!!言ってるのか!!と思ったらTVかよ!
ジャムティーのチュウ可愛いね~。会いたい~。
ねーねー、動画ってどうやったら、ブログに出来るの?
2006-03-18 Sat 17:43 | URL | みみみ #-[ 編集/削除]
i-264senさんi-264
も~~~笑いこらえるの大変でしたよ~~~!!
特にオリラジの2回目の「怖ぁい!!」アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
携帯構えてる手が若干ぷるぷるしてます(´∀`*)
ラブさんやてぃふぁにタンも、プーちゃん賢いからチュ~できますよぅ!i-188

i-264あきさんi-264
ぶぁはははは!!!!!。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。
これは失礼いたしましたぁぁ!!i-237
アホらしい「死の宣告」、載せようか迷ったんですけど載せちゃいましたi-256
1発目がコレですみませんi-282(笑
トトロもあんな風にしゃべってくれたらおもしろいやろな~♪
パピーの写真見てくださってありがとうございます☆あの頃はぬいぐるみみたいでしたi-175
またコメント待ってまーすi-199i-178

i-264コイケさんi-264
ありがとうございますi-194
バイザイのままのチュゥなので、勢いがないんですけどi-229
トムさんもチュゥできるんやぁぁ!!
しかもジャンプしてまで!!見たいぃぃぃ~~~i-175i-175

i-264ミンママi-264
動画、汚いけど動いてるのわかるでしょ?笑
また試してみてね~~i-176
動画いっぱいたまってるんだよね~、また載せるわi-237ぁ、でもトトロが多いかもi-201

i-264みみみさんi-264
ぷふふ!!「チーターにはねられて死ぬ」とかi-239・・死ぬかもi-282
トトロもあんな風にペラペラしゃべれたらいいのにな~i-268
動画簡単に載せれますよ~!
動画の下の広告をクリックして、新規登録して
説明を読めば・・・出来るはず!!i-234i-175
動くきなこ姫みたい~~~!!!!
2006-03-18 Sat 22:36 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
★みみみさん★
間違えた~!
動画の下の広告じゃなくって、動画の画面をクリックっす~!!
2006-03-18 Sat 22:40 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
