アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
届いた!!!
20061104134642

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

写メ10枚を月額300円で
FUJIフィルムが写真にプリントしてくれるサービスを発見!

体験版があって送料も無料で1枚注文できるって書いてあったから
半信半疑で10月に1枚頼んでたんだ!

そしたら本当にキタ━(゜∀゜)━!!!!

しかもキレイ♪♪
アルバムみたいな紙に入って届いたよ♪
体験版なら月に1枚 無料で頼めるみたいやけど
嬉しくて会員になりましたε=ヾ(≧∀≦)ノ
今月だけ10枚プレゼントされて20枚頼める(δ∀δ*)

めんどくさがりな引きこもりには
ありがたやありがたやなサービス♪(*´ω`*)

お友達紹介すると枚数増えるんです…(´-ω-`*)☆
もし興味あれば紹介するんで書き込み下さい~(*^ω^*)
♪携帯から更新♪ comments (3) trackback (0) top↑
<<アムアム | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | 愛し~人よ~>>
comments
そんなサービスがッッ!!
すてきサービスですが、うちにはデジ・カメ子ちゃんがいるので(今は休暇中ですが・・・)、
お役には立てませんゎぁ・・・(´・ω・`)ショボーン

yukariさんの昔の記事見ててささみクッキーを発見したので、
早速母に帰りがけにささみ買ってきて!!と注文しました!!
なんかでらうまげ~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
今晩菫と一緒にはぐはぐしようと思いますッッ($●*>∨<*)b
2006-11-04 Sat 14:26 | URL | shakamama #/2T59tOE[ 編集/削除]
★★shakamamaさん★★
そうよね!!デジカメあったらいらないよね~( ̄∀ ̄)♪
私のデジカメ古いから電源入らないんだ。゚・(ノД`)゚・。
1枚30円って別に安くはないけど、めんどくさがりな私には嬉しいサービスだゎ。゚(*´Д`*)゚。
ぬぉぉ!?!?ささみチップス見てくれたと!?
あれ でぇらうまげょ~~♪♪ちかっぱうまげょ~~♪♪(*´ω`*)じゅる
菫ちゃんとカリカリして~♪
パパ達のおつまみにも是非!!♪
2006-11-04 Sat 17:00 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
へぇぇ!!そんなんあるんやぁ。
いっぺんやってみたいな(*´∀`*)
体験版やりに行こうかな♪

もっぱらデジカメ愛用で(ちゅうか携帯を携帯してないw)店員に顔覚えられるくらい現像出してるねんけどw

そうだ。
うち、ウサギ増えたんよ。まだ報告してへんかったよね(-ω-ゞ
お名前はラムです☆よろしくねん♪
2006-11-04 Sat 21:21 | URL | あさり #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
