アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
ご対面~!
20061031145307

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

ジャム連れて行こうか悩んだけど
お互いワクチン完了してるしちょっとぐらい大丈夫かな~(・ω・;)と
連れてきてしまった!!(・ω・;)(;・ω・)

ななchanの反応はやっぱり初めて見る犬やから
おじぃちゃんのお股に隠れちゃうんだ!
でも帰る頃にはトコトコ走ったりして慣れてたよ♪

逆にジャムが怖がって怖がって大変…(^ω^;)ゞ
帰りたい帰りたい言うてました;

本当はななchanとゴロ寝しながら
ポケモンする予定やってんけど(幸せ…☆)
おじぃちゃんがお仕事お休みだったのだ!

おじぃちゃんからななchan取り上げて
独り占めすんのできひんから
写真撮っておじぃちゃんとピザ食べて
時代劇見て帰って来ました( ̄∀ ̄)

おじぃちゃんずっと抱っこしてて…嬉しそ~♪
ななchanもおじぃちゃん子です(*´ω`*)♪

うまくいってるようで良かった良かった(*^ω^*)
♪携帯から更新♪ comments (3) trackback (0) top↑
<<アフター | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | ハウス>>
comments
おぉ、ご対面!!
ジャム殿下はチビちゃんにもプルプルするんですなぁ・・・。
殿下の威厳丸つぶれじゃないですか!!
殿下がそんなまんまだったら、押入れの中でなな姫飼われても文句は言えませんよ!??(笑)

おじいちゃんよかったですね~。
ペットレスは辛いみたいだからよかったよかった!!
・・・そんなおじいちゃんからなな姫誘拐しちゃだめですゼ??( ̄ー ̄)ニヤリ
2006-10-31 Tue 20:40 | URL | shakamama #/2T59tOE[ 編集/削除]
ななちゃん。。。大きめ?笑
でもでもマロちゃんが可愛い~v-238
肉球までチョコカラーなんだね!?ビックリした!
おじいちゃん子かぁ~v-266安全地帯なの解ってるんだね(≧m≦)ぷっ!
少しずつジャムちも慣れるよ!
ダックスは好奇心旺盛だからね!(なんてったってアナグマ狩りするからねd(。ゝω・´)

ななちゃんが来た事でおじいちゃんが元気になってくれて良かったね(*´▽`*)
2006-10-31 Tue 21:51 | URL | MAYUMI #-[ 編集/削除]
★★shakamamaさん★★
人にはガルガル行くくせに、ワンコにはぷるぷるな殿下です(´・ω・`)
殿下はMAXへたれなので、ピンチになるとすぐ「城へ帰るぞ~~!(ノд゛)゜。」なのです
隣りの国の姫様にあいさつもできないだなんて困った殿下だょ(´・ω・`)
ペットレスは何回も経験してきた私ですが、そんなの慣れるわけもなく(´;ω;`)チェリーがいなくなって相当落ち込みました。。
ななchanがきておじぃちゃんもハッピーになればいいな♪
そう言いつつ私はクッパみたいになな姫を常に狙っているのだった…(☆∀☆)ぐはははっ!

★★まゆち★★
今は超~ちっこいよ!!
体重も1kgあんのか?ないのか?くらい!
ただ足が大きい子は大きくなるっていうじゃん!
まぢミッキーマウスみたいな手ぇだよ♪笑
足裏もチョコ色だった~!目がバロン男爵みたいでさ~
外国の子みたい( ̄∀ ̄*)♪←アホだ
ほんっっっっとにななchan控え目な子で、こんなダックス見たことない;
弱ってんのかとびっくりしたよ;全然鳴かないしね!
うんうん、危険な穴ん中入るし飼い主から離れた所でも自分で判断して行動したりして頭も良くて活発なんだよね!?
これからパワフルダックスになるのかしら?( ̄∀ ̄)
おババに毎日ガミガミ言われて可哀相なおじぃちゃん、、爆
ななchanに癒されて欲しいわ(*´ω`*)♪
2006-11-01 Wed 22:57 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
