アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
オタク通信
20061031011550

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

黄昏よりも暗きもの
血の流れよりも赤きもの
時の流れに埋もれし
偉大なる汝の名において
我ここに闇に誓わん
我らが前に立ちふさがりし
すべての愚かなるものに
我と汝が力もて
等しく滅びを与えん事を!!

ドラグ・スレイヴ!!!!!

。+゜(P□`q〓)゜+あ゛あぁぁぁぁ
スレイヤーズ懐かしい!!!この魔法呪文懐かしい!!!
ちょっと興奮してしまった…!!いっけねッ☆
(>∀δ*)ゞ爆

こないだ DSのポケモン買っちゃったお(^ω^;)
2対2でバトルしたりするの、すげえ!
ハイテクすなぁすごいすなぁ…(・ω・;)(;・ω・)
交換したペラップが言う事聞かなくて困ってます(^ω^;)

画像は売ろうか迷ってる「スライムもりもりドラクエⅡ」。。

トトロが売るなって言うんです
「ハッ!ハッ!」って走るスライムを追いかけるのが好きなんやて(・ω・;)(;・ω・)

大好きなダンス番組(少年チャンプルー)のDVDも
リターンズが出たから買ったんだ!

そしたら…
著作権の問題で、かっこいい音楽が
安っぽいオリジナル音に編集されててショック(´;ω;`)

ダンスバトル…折角かっこいいのに…
音がイヤァァァ~~。+゜(P□`q〓)゜+
最後まで見るのもしんどかったお お金返せお(´;ω;`)

以上、yukariのオタク通信でした

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

明日(火曜)、ななchanに会いにゆきます
ななchan病です
だって平日はななchan一人ぼっちなんだもん
こうなったら誰も私を止められません
ジャムを連れてっていいものか悶々と悩んでます。。。
♪携帯から更新♪ comments (0) trackback (0) top↑
<<あーさーだーぃよー | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | ぷんぷん>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
