アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
ななchan♪♪
20061029154104

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

我慢できずに朝からおばぁちゃんち行ってきました!!

誰もいないのに玄関開いてるし電気ついてるし…(´-ω-`;)ゞ汗

ななチャン いたーー!!!

チョコタンのダックス ななチャンです♪(^◇^)

ななチャンは うんともすんとも言わず
超~~大人しいビビりさんでした(^ω^;)

おばぁちゃんが帰ってきて話を聞くと
ななチャンはダックスブリーダーから
お迎えしたんだって☆

おばぁちゃんダックス嫌いみたいやけど…
友達に連れられて行ったところで
チョコタンダックスを初めて見た!

「珍しいなぁ~この色…!!☆☆☆」

おばぁの目が輝いたのだった…(☆∀☆)キュピーン

おばぁを見つめるななチャン…(U´ω`)キュン

おばぁはななチャンを直感で迎える事にした!

それは1ヶ月前の事で、まだ引き渡しできない時期で
やっと6日前にお迎えしたんだとか…!

ななチャンは尻尾が少し曲がってるから
ショップにも卸せないらしく…
8万マニーで譲ってくれたんやって☆

無料が条件てゆってたのに
よく8万も出したな~(´-ω-`;)ゞ

ななチャンは臆病さんで
すぐ隠れちゃうんやけどそれがまた可愛い!

まだおばぁちゃんにも慣れてなくて…;

でも奇跡が!!!!

だんだん私に付いて来るようになり
ヒザに乗りたがるようになったんだ!!。+゜(P□`q〓)゜+

キャイーーン可愛いすぎだよぉぉー!!!!!!

お昼は一緒に寝んねして
少し心を開いてくれましたぁ。゜(*´Д`*)゜。うれしいよ~♪

おばぁちゃんが呼んでも私んとこに来るんだ(^ω^;)
おばぁちゃんに妬かれてしまった…( ̄∀ ̄;)
「なんでゆかりに付いて行くね~ん」て(´-ω-`;)ゞ

散歩は12月からだし、まだジャムとは会えないね(´・ω・`)
ななチャンも超~ビビりさんだから気ぃ合うかもね!?(*'◇'*)

一緒にドッグラン連れて行けたらいいな~♪と
妄想は膨らみます♪♪(*´ω`*)

ななチャン良い子だし
おばぁちゃんちもブリーダーさんが手伝ってくれて
片付いてたから大丈夫でした!!

11月3日にグルーミングしてあげることに♪
嫌われなきゃいいけど…(´;ω;`)

あ、今 おばぁちゃんが畑から帰ってきたとたん
ビビって私のヒザに……Σ(゜Д゜;)逃げてきたぉ;

ななチャン、ダメだよ!そんな事したらお姉ちゃん…お姉ちゃん…
我慢できずにお姉ちゃんがななチャン誘拐しちゃうからね!!!(萌
♪携帯から更新♪ comments (0) trackback (0) top↑
<<私がママよ…♪ | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | セクスィービーム>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
