アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
速報です
20061028102549
♪タラララァーラララタララーー♪
♪タララーーラッタッタァーー♪♪

こんばんは

滝川・J・クリステルです

ニュースJAMPANの時間がやってまいりました

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

昨日のデスノ見たけ??ヾ(゜∀゜)ノ゛
L~~~~~♪ヾ(^ω^)ノ゛えるえる~~~~♪
天才すごいなワクワクしたぉ~~~ヾ(^◇^)ノ゛♪♪
ミステリアス男すぃ~に魅力を感じます…(・ω・;)(;・ω・)

 

そして、そしてそして!
話は本題に!!!長いけど…(´;ω;`)

 

ジャムの妹分ができました(*^◇^*)

まだ昨日聞いたばかりで
本当なのかDOなるのかわからんけど(・ω・;)ゞ

 

近所に父方の実家があるんです
今年の4月に、私と一緒に育った16歳の
チェリーという美人シェルティーが亡くなって
うっ(´;ω;`)うっ

悲しみにくれつつおばぁちゃんは
チェリー2号を飼いたい飼いたい言ってて…

その前に、、、あまり悪口書くのもいけないことやけど…

このおばぁちゃんがまた 回りをイライラさせる
超~自己中心的・自意識過剰・無神経人間なんです(#゜⊇゜)
この無神経さはやばい!

ちなみに野村サッチーをイメージして下さい。。
あんなんです(爆)

ご近所・親戚中から嫌われてるくらい厄介な人なんやけど
(本人は全く気付いてないから余計に皆イライラ;)

あんま関わりたくないんやけど
チェリーが死んじゃって、おじいちゃんも可哀相やし
ワンコ探しを依頼されてPCで見たりしてました

でも
「チェリーと同じ犬がいい」
「無料がいい」
「オスは嫌や。ハシタナイ」
「賢い子」
「雑種は嫌」
「キレイな子」
「漏らさへん子」 等々…

「ほんまに犬好きなん?ほんまに飼いたいの?」って
疑問に思ってまうこと言うし
だんだん 「この家はワンコ飼わん方がいいんちゃう?(´・ω・`)」て
思ってきて…。。。

でもジィちゃん可哀相やし…(´・ω・`)しょんぼりしてる
とりあえず、シェルティーはトリミングが必要やしNG!
チェリーは元々お姉ちゃんの犬で、お姉ちゃんがしつけばっちりしてたから
超良い子やった!
犬は皆同じように思ってるみたいやから
ちゃんと説明…。。
飼うとしたら小型犬でトリミングが簡単で
しつけが入りやすい女の子!
(どうせ私が全部せなアカンしなッ涙)

そう考えてたら千葉のお友達から
緊急でダックスの里親募集してるってメールがきて
とりあえず、バァちゃんに聞いたら
「無料やったら欲しい」って言うし…
私は私で 「ワンコだ(〃ω〃)♪」ってテンションあがってて
「欲しいなぁ☆」ってなってて(´-ω-`;)ゞ(今思ったらコレって衝動…

緊急やったから、空輸で~とか日にちとか相談してたら
バァちゃんがいきなり
「やっぱりキャンセルや
誰がなんと言おうとキャ・ン・セ・ル!!
ほな。ガチャ…ツーツーツー」

はにゃ(°Д°)?

なんなんこの電話!!!
なんなんあの言い方!!!
なんなんこの人!!!。+゜(P□`q〓)゜+

まぁ緊急やったし早まった私が悪いけど(´;ω;`)
なんも理由言わんと一方的にキャンセル言うて切られたから
なんか納得いかんくて(´;ω;`)気ぃ悪い

でも 我にかえって
「このダックスとは縁がなかったんやな…
コッチに来てもあの人んちじゃ幸せになれないよね…」

それにダックスはすぐに新しいお家に引き取られたそうです♪
キャンセルして良かった(´;ω;`)(けど正直凹んだ

ほんまに、話聞いてると
「それただ"欲しい"だけやんか!
犬はブランドちゃうねんぞ!!(;д;)゜。」
って思うようになり 犬探しは止めてました

しつけも世話も「ゆかりに任す」って言うし!
「おばぁちゃんが死んだらゆかりにあげるわ」とか
無責任なこと言うし!!
もう知らない。+゜(P□`q〓)゜+

 

しかぁ~し!携帯の留守電に
「ゆかり~ナナちゃんだよ~♪
ダックスのナナちゃんだよ~♪
ほら~♪ナナちゃんしゃべり~な~♪」
って 気持ち悪い電話が入ってて…(爆

「友達んちの犬が来たんかな~」て思ってたんやけど…

昨日 お母さんから
「おばぁちゃんダックス貰ってんて」ってΣ(゜Д゜;)なぬー!?
予想外!!!Σ(゜Д゜;)

気持ち悪い留守電入れんと はよ言えよ~!!Σ(゜Д゜;)

ナナちゃん!?
前から名前「チェリー」にするって言ってたから予想外!!!

今日は曾ばぁちゃんの一周忌で
見に行けないし(ジャムとお留守番)
まだバァちゃんと話してへんから詳しくわかんないけど

 

3ヶ月のダックスが仲間になりました☆(・ω・;)(;・ω・)

嬉しい反面…すごく不安だ…(´;ω;`)
子犬の世話なんかあの人ができるんか!?
仕事で留守がちなのに!!
今から寒い冬なのに!!
チェリーの抜け毛も未だそうじされてないままの
ふ、ふ、不衛生な部屋やのに!!

オラが幸せにしてあげなきゃ!!
環境が合わなければその子のため!
里親探します!!。゜(´;ω;`)゜。

早く顔見たいおッぉ(´;ω;`)声聞きたいおッぉ(´;ω;`)
元気か?(´;ω;`)走ってるか?

あぁぁぁ心配っっ(´;ω;`)
♪携帯から更新♪ comments (0) trackback (0) top↑
<<パンチュ | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | はだかの王様>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
