アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
けちゅべん…
20061026134634

モ~ニカっ♪(違

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

↓のトトロの記事を送ったとたん
ジャムがベランダで赤茶色のひどい下痢をしました(´;ω;`)

この匂い……血便だ!!(´;ω;`)

昨日食べた ボールジャーキーの粒が消化されないまま
たくさん出てきました(;ω;)

キシリトールのガムも一つオカンからもらって食べてたんやけど
それもアカンかったんかな…(´;ω;`)

ジャムさんの足にベッチョリ、けちゅべんがついちゃったので
今日はシャンプーするつもりやったし光りの速さで洗いましたッ

シャキ━(*`・д・*)ノ━ン!!☆☆☆

お腹痛かろうに(´;ω;`)ノ゛ よしよし

今はぐっすりイビキかきながら眠ってます(^ω^)

(写真は昨日の♪)
♪携帯から更新♪ comments (2) trackback (0) top↑
<<おしめパンツ | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | ふみや>>
comments
ジャムちゃん大丈夫??
デリケートなのね(+。+)
早く元気になりますように(T人T)

PCいじってたら息子に呼ばれてブログ更新できへん(TmT)
いつも途中で中断して・・・いじろうと思ったら ふぇ~ん って呼ばれる・・・(--,)
今日こそはっ!!く( ̄△ ̄)ノ
2006-10-26 Thu 17:00 | URL | ジョーママ #-[ 編集/削除]
★★ジョーママさん★★
けちゅべんは今のところ1回だけでした(^ω^;)
ご飯はお粥だけにした方がいいんかな?(+O+)
どーせフード食べへんし┐(;´-д-)┌ ふぅ

むふふ!ブログ更新阻止作戦か…☆(*'m'*)
ブログにも登場するのかな~(^∇^)♪
2006-10-26 Thu 18:29 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
