アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
らいららいら♪
20061026105451

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

さすがトトロちゃま~~~☆

昨日プレゼントしたばかりのおもちゃで
朝から元気にスパーリング!!!( ゜∀゜)=◯)`Д゜)・;'

普通は新しいおもちゃにはビビって近寄らないのに~♪
すでに ボンボリン1個を破壊しています(*/'ロ')/

(^ω^)o○(私を噛むために嘴を研いでいるという噂も…)

おもちゃがたくさん入って
トトロハウスはテーマパークみたいになり
朝から 「チリンチリンチリン♪チリリン♪バキバキ☆」
と賑やかです(*´ω`*)微笑ましい(*^ω^*)
♪携帯から更新♪ comments (2) trackback (0) top↑
<<ふみや | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | うッうッ涙>>
comments
トトちゃん楽しそうやなぁv-238
ウチのオカメのペコちゃんはあんまりっつーか全然おもちゃで遊ばへん(-"-;A ...
前に飼ってたコザクラのモモコは遊んでたんやけどなぁ~

今日たまたまペコちゃんを買った小鳥屋の前を通ったら、閉店してしまってた(TmT)
おじいちゃんがインコ肩に乗せてやってるいぃお店やったのになぁ(/ヘ ̄、)
2006-10-26 Thu 16:51 | URL | ジョーママ #-[ 編集/削除]
★★ジョーママさん★★
ん!?実家ではなくジョーママさんちにペコちゃんいるんですか?(゜◇゜*)
オカメちゃんの方がおもちゃ好きそうやのに~(^~^)♪
トトロがおもちゃで遊ぶだなんて意外です(/'ロ')/ だから今まで買わなかったのに(´-ω-`*)笑
インコおじさん!!めっちゃいい人そう~~!!☆
閉店とは残念(⊃Д;)ジャムのお里も潰れたんですぜ…。゚(>Д<)゚。ぅぅ
2006-10-26 Thu 18:11 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
