アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
うッうッ涙
20061025190141

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

ペットショップ連れてってくれるっち言うから
光りの速さでメイクして用意したのに

「行くなんか言うたっけ?(´Д`)」

 










(/'ロ')/

 

ポョョョョ━。゜(゜´ω`●゜)゜。━ンン!!

 

yukariはオカンの必殺「期待させといて落とす」をくらった
yukariに2149のダメージ

yukariは倒れた。。。

ぅぅ…1歩ずつ歩くたびにHPが下がって行くぉ…(´;ω;`)

コッカー特集の雑誌を見ながら
ハイポーションで回復せねば…ぅぅ(´;ω;`)

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

ジャムさん、今日はシャンプーdayやけど
シャンプーはお休みすよぉ(´・ω・`)

カットする為にPOWとDEFとHPをあげるす!!
アイテムも揃えてアビリティを整えてから
戦うすよぉぉ!!!(`・ω・´#)

みんなぁぁ!!!オラに力をわけてけれ!!!

そして YOU!!!
うちのお風呂を見て笑うでないぃぃ!!!!

小さいすなぁぁ体育座りすよぉぉ(´・ω・)
♪携帯から更新♪ comments (2) trackback (0) top↑
<<らいららいら♪ | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | Heat>>
comments
あははっ!母おもしろい(*^m^)o==3
きっとすごい楽しい家庭なんやろなぁ~(*´∇`*)

yukariちゃんもゲームする派??
ウチはダンナと共にドラクエ派です♪
ダンナより先に進むと怒られるんやけどv-8
ハイポーションってことはファイファン派かしら??

2006-10-26 Thu 16:46 | URL | ジョーママ #-[ 編集/削除]
★★ジョーママさん★★
こんにちは!
んもぅ!お母さんすぐに「やっぱ行くのやめ~た┐(´д`)┌」てドタキャンするんす~!涙
う…うちの家庭はみんなが引くほど問題ありありな冷えた家庭です(^^;汗
わ、私が原因で…!?Σ(TДT;)

ゲーム好きです~!ε=ヾ(≧∀≦)ノ
でも 見てるだけ~だったので、これからやりたいな~と♪♪ρ(_ _*)
私はFF派かなぁ(*'◇'*)ドラクエやったことないんです!☆
今はDSのポケモンかFFシリーズが欲しいなぁ( ̄∇ ̄*)じゅるり
2006-10-26 Thu 17:44 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
