アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
Heat
20061025160832

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

トトロはどこだ??(・∀・)

 

22日からジャムちゃんheat(ヒート)になりました~☆
おしめパンツな姿が何とも眩ゆいほど愛くるしく
可愛ゆすこと可愛ゆすこと☆(^ω^;)はぁはぁ
 

今日は25日でシャンプーdayですぎゃ
お休みさせて頂きます(o´・ω・`)o

明日ガンバルンバ!!(*^◇^*)

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

ん?!
今日妹が ハムニダから…あ、いや、韓国から
ビューンと帰ってくるらしい。。。

えっ、もぉ帰ってくるんきゃ!?Σ(゜Д゜;)
1週間くらい帰ってこーへんのかと思ってたのに(´・д・`)しょぼん
♪携帯から更新♪ comments (2) trackback (0) top↑
<<うッうッ涙 | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | 安売り!!!>>
comments
韓国土産楽しみやなぁv-10
私も国内でいぃから旅行に行きたい!!
わんこOKなとこもいってみたいし。
でも息子がちょっと大きくならなムリやなぁ~(  ̄_ ̄)
2006-10-25 Wed 19:44 | URL | ジョーママ #-[ 編集/削除]
★★ジョーママさん★★
各記事にコメントありがとうございますっっ(*つ◇^*)嬉
お土産はお菓子や韓国海苔でした~(・ω・)ノ♪
韓国海苔大好きです(〃∀〃)♪♪じゅるり
ワンコ旅行、和歌山に1度だけ行きましたが
楽しいけどワンコOKな施設を隅々までチェ~ックしとかないとダメですね(^ω^;)ゞ
ジャムは結局、食事やテーマパークの時「預かり」してもらったり部屋で留守番やったり可哀相やったなぁ(´;ω;`)
赤ちゃん、大きくなぁ~れ~ε=ε=(*ノ〃◇〃)ノ♪
2006-10-26 Thu 09:32 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
