アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
安売り!!!
20061025154718

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

にゃんマートで安売りされてたって~~!!
お母さんがいろいろ買ってきてくれました(^∀^)

ジャムが大好きなボールジャーキー(ビーフ&ライス)が
2パック入ってて300円♪を2つ♪♪

ハムスターのねぐら 78円♪(シナ用

小川が流れるカメ島セット(ぶくぶく) 350円♪

トトロのウェーブパーチ(止まり木) 128円♪

トトロのおもちゃ3点セット 128円♪

ゴン太のデンタルガム 48円♪
でもコレ…「安心素材☆キリシトール配合♪」…
ワンコにキリシトールはNGですなぁ(´-ω-`;)ゞ

 

お母さんがジャム以外に買ってきてくれるなんて~(*´◇`*)☆
特にトトロに…♪
(トトロはまだ認められていない。爆)

 

そしてやっぱり…
ジャム以外の代金しっかりと請求されました。+゜(P□`q〓)゜+
♪携帯から更新♪ comments (2) trackback (0) top↑
<<Heat | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | 猫の生まれ変わり>>
comments
安売りってホンマに安いなぁv-12
お母様、トトちゃんを認めてあげてぇ~!!(笑)
そぅそぅ、キシリトールアカンねんなぁ。
前まであげてもとったしv-40
2006-10-25 Wed 19:38 | URL | ジョーママ #-[ 編集/削除]
★★ジョーママさん★★
処分セールでワゴン売りされてたそうです~☆
シナは名前なのにトトロだけ「鳥」って呼ばれてます(⊃Д`。)笑
しかも割り箸やボールペンでゲージの外から突っ突いてニヤニヤしながらイジメルんですよぉ~(⊃Д`。)ひどい!
キシリトールって人間に良いからワンコにも良いって感覚なんでしょうね!
安心素材だなんて…あ~あ~「ゴン太」はアカンなぁ(´ロ`)
って私も最近まで知らんかったけど(^ω^;)
2006-10-26 Thu 09:19 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
