アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
猫の生まれ変わり
20061025054241

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

「味好み」をボリボリ食べてたので

ジャムさんにも アラレを一粒…(^ω^)ノ

食べへんやろうけど…( =゜3゜)

 

(U・ェ・)゛クンクンクン…

(・ェ・U)゛ぷぃ

 

ほら食べへん( -Д-)

ジャムさんの好き嫌いの激しさには
ほんま小さい頃から悩まされてきたな~(´-ω-`;)ゞ
食べなくていい物は食べたり…

偽コッカーだもんな!ジャムは!
前世はきっと猫なんだ!!
ご飯も1日1回~3日に1回!!
おやつも食べる日があれば食べない日もある!
宇宙一猫が好き!!
ミーコのにゃんこフードは必ず盗み食いしてまう!!

きっとジャムは猫なんだ…
だから人見知りが激しくて子供には興味ゼロで
ピンチになるとイリオモテヤマネコみたいに素早く逃げるんだ…



なぞはすべて解けた…!?!mg(*゜∀゜)ノ
♪携帯から更新♪ comments (4) trackback (0) top↑
<<安売り!!! | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | 神戸空港①>>
comments
コッカ-なのに食に興味がないって!!
信じられナ~~~~~イ!!!!!
キンの食欲を、分けてやりたいもんだぁ。。。。
2006-10-25 Wed 13:49 | URL | kin mama #-[ 編集/削除]
★★kinmamaさん★★
偽コッカーなんですジャムは…(⊃Д`。)
もっと 犬らしく ガツガツご飯食べてほしいな!!
2006-10-25 Wed 16:40 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
ご飯3日に1回ってv-12
まぁ、ジョージも一時期そんな感じやったけども(;^_^A
最近みかん食べとったら『くれ~!くれ~!みかんくれ~!』ってうるさいけど、みかん食べるとゲボしてまうからNG!!

ちなみに実家のうめ吉(MIX)はアヒルの餌が大好きv-238
2006-10-25 Wed 19:32 | URL | ジョーママ #-[ 編集/削除]
★★ジョーママさん★★
ご飯作っても食べないからもったいない②!(≧ロ≦)
これでも、ようやくカリカリフード食べてくれるようになったんです!
(全部食べないけど;笑)
ジョージ君みかん好きやのにゲボっちゃうの??(´ε`|||)悲
ぶはは!!うめ吉ィ~~!!!ε=ヾ(≧∀≦)ノ
アヒルの餌なんかおいしいのかな!?笑
あ、でも、ジャムはひまわりの種が好きだ…( ̄∀ ̄)汗
2006-10-26 Thu 09:07 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
