アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
神戸空港①
20061023153454

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

昨日、妹が修学旅行で韓国へビューン!⊂二二(´ω`)二二つ
(´-ω-`)いーなー。

神戸空港あさ10時集合なのに
妹ったら前日の夜中になってから荷造り~
当日も 8時半に出なきゃヤバィのに~
私とお母さんは準備できてるけど
妹は8時に起床~(`Д´)ゴルァァ!

俺っち、飛行機見たくて前日からワクワク(*´ω`*)♪♪
空港行ったことないんだ!(*´ω`*)♪♪

ジャムも朝から眠い目をこすってお出かけ!!
あくび止まら~ん!!
♪携帯から更新♪ comments (4) trackback (0) top↑
<<猫の生まれ変わり | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | 神戸空港②>>
comments
うわぁ~~神戸空港てのがあるの
初めて知ったよ!!Σ(・oノ)ノ
yukariちゃんとこから~近いの!?
えらいねぇ~・・・ちゃんと妹送ってあげるんだぁ~!!

ところでバトン受けとってくれてるや~ん(≧д≦)
ありがとね~(⌒ー⌒)♪
2006-10-24 Tue 00:45 | URL | aneane #TX97uZew[ 編集/削除]
★★aneaneさん★★
神戸空港できたんですよ~☆
市民からは結構不評なんですけどね( ̄∀ ̄)爆
パイロットも、神戸のお空は天候や変わりやすく風がきついから操縦しづらいとかニュースでぶっちゃけてました(°Д°)ガビーン 怖いすなぁ( ̄ロ ̄)
ジャム家からは1時間以上かかると思いまする( =゚3゚)!

クピピ♪バトン…aneaneさんのブログでは画像だったので文字が見にくくて…(^∇^;
でもみみみマミーが書いてたのでコピってきましたぁ~♪♪(*´ω`*)
2006-10-24 Tue 09:57 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
近頃の高校生は韓国とか行ってるんやな~。
羨まし~。私なんて長野でスキー、東京、ディズニーランドとか
だったよ~。ジャムは朝から楽しそうだった?
ふわ~~。だね。
2006-10-24 Tue 15:54 | URL | みみみ #-[ 編集/削除]
★★みみみマミー★★
ね~!!!私は高校行ってなかったけど…
私の友達は ほとんど国内でした~!(テロ問題で?)
妹は定時高校なのに海外なんすよ~!!キィ~!!
助手席はジャムと私の特等席なんですけど
今回は妹がメイン(?)なので後部座席に…
ジャムは妹が嫌いなので前に行かなくて
ちょっと酔ってました;鼻水がぁ~;;
私も後部座席は苦手で酔いまくり(;-д-)・∵.
帰りは前に移動して回復しましたε=ヾ(≧∀≦)ノ
2006-10-25 Wed 05:26 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
