アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
タイトルなし
20061023153359

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

キタ━(゜∀゜)━!キタ━(゜∀゜)━!キタ━(゜∀゜)━!キタ━(゜∀゜)━!キタ━(゜∀゜)━!キタ━(゜∀゜)━!キタ━(゜∀゜)━!キタ━(゜∀゜)━!キタ━(゜∀゜)━!キタ━(゜∀゜)━!キタ━(゜∀゜)━!キタ━(゜∀゜)━!キタ━(゜∀゜)━!キタ━(゜∀゜)━!キタ━(゜∀゜)━!キタ━(゜∀゜)━!キタ━(゜∀゜)━!キタ━(゜∀゜)━!

 

アァァァァ━(゜∀゜)━ァァァァッ!!♪♪

 

Orz … 疲

 

ジャム落ち着きなさい(/'ロ')/

やめなさい(/'ロ')/

やめなさいってば(/'ロ')/

銭湯セットを持って一歩ずつゆっくりヨタヨタ歩いてるおじいちゃんに吠えまくるのやめなさいっっ☆.+・゜(/TロT)/涙(切ない

おじいちゃん どこから犬の声がすんのかキョロキョロしだしただろうがっっヽ(TロTヽ゜)゜・*:.。.

もう許して下さいジャム様ッッ!!!。+゜(P□Tq〓)゜+

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

えっと、んーーっと、
飛行機見たさに朝からワクワクして着いてきたんやけどぅ…(*´ω`*)

妹の友達から一緒に行こうって電話がきて
急遽 三ノ宮駅集合になりました

ゥワァァ━。゜(゜´ω`●゜)゜。━ン!!!!!

飛行機見たかった(⊃ω`。)
ジャム王子にも見せたかった(⊃ω`。)

(⊃Д`。)スンスンスーン
♪携帯から更新♪ comments (2) trackback (0) top↑
<<神戸空港⑥ | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | 広島ドッグパーク>>
comments
神戸空港で飛行機見れなくて残念やったねぇ(● ̄  ̄●)
ところで空港ってわんこ入れるん??
私も神戸空港まだ行ってないから行きたいなぁo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
・・・・・そぅいえば一年以上神戸に行ってない( ̄□ ̄;)!!
ミント神戸とか出来てるんやろぅ??
当分買い物とかは無理そうやしなぁ( ´△`)アァ-

そぅそぅ、パパが『煮るなり焼くなりコロ助なり♪ なんなりか?
なんなりか?』を見て、センスあるなぁって言ってたよヾ(@~▽~@)ノ
んでもって、ジャムちゃんのふわふわに驚いてた!!
ジャムちゃんに触りたいけど、きっとめっちゃ吠えられるんやろぅなぁ( ̄_ ̄|||)
2006-10-23 Mon 23:22 | URL | ジョーママ #-[ 編集/削除]
★★ジョーママさん★★
空港自体行ったことないんでワクワクしてたんですよー残念っ!(⊃Д<。)
よくワンコのブログで、飛行場が見れるところで写真撮ってるの見るんですよ!
そういうところは抱っことかで入れるのかな~と♪♪(*^◇^*)
私も神戸や街は人混みが苦手なのであまり行かないんです~(;=゚3゚)
ミント神戸、ちょうど妹降ろした場所にありました~ε=ヾ(≧∀≦)ノ
三ノ宮駅のオーパの横に(°∇°)何があるのかなー?(*´ω`)

Ohほ~~~~~っっ(*/'ロ')/♪
コロ助褒められ(?)たぁぁ~!!!(ノシ´∀`)ノシ
パパさんありがとうございます(*^Д^*)゚。
ジャム助はフルコート目指して暑い夏もカットせず乗り越えました(;ノд゛)゜。
ふあふあですよ~(*'-'*)☆
そう!ただ残念なことに安心して触れてもらうことが出来ないのです!!!ヽ(´ロ`ヽ゚)゚・*:.。.
興奮して"ジャンピング噛み"をするので危険度120%です。+゜(P□`q〓)゜+うぁぁぁ
可愛い奴にはトゲがあるのです。+゜(P□`q〓)゜+爆爆
ワンコには攻撃しないんですけど…近寄って来る人にどう反応したらいいのかわからん様子…;(シッポは振ってるのだ)
ケガでも負わせたら大変なので…
今のところオフ会には不向きすなぁ。゚(*´Д`*)゚。困った
2006-10-24 Tue 09:26 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
