アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
広島ドッグパーク
20061023101027

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

ネットしてるワンコ好きな方で
知らない人はいないんじゃないでしょうか▼・ェ・▼

憎き広島ドッグパーク~~~!!!

ネットしてないトリマー友達からも
「署名協力してくれ!」ってチェーンメールが来たほど~!

今朝 「特ダネ」でも先日行われた譲渡会の様子が
放送されました▼・ェ・▼

2000人の希望者が各地から訪れ
(千葉から13時間かけて来た人も!)
半分近くのwancoはお家が見つかったそうですが
まだ里親さんに出逢えない子たちも…(´;ω;`)

その子たちは病気…"腫瘍"がある子たちです。。。

幸い~画像のワイマラナーは愛知から来た親子に
面談後、OKが出て引き取られて行きました~!

ほとんどの子が獣医さんに診てもらわないといけない子らしく…
ちゃんと最期まで責任持ってお世話(治療)してくれる家族が見つかるといいな!

ただの「犬が欲しい!タダやしラッキー!」みたいな
何も考えてない人もおるやろうしヾ(`Д´)ノ
いい人んちにもらわれていきますように…(´・ω・`)

まだまだ里親が決まらないwancoもたくさんいるみたいで
ネットでも譲渡会を行っていくみたいです

ジャムの使わない新品の首輪が見つかったので
おやつとかと一緒に送ろうと思ってるんやけど
もう遅いかな?(´-ω-`;)ゞ
♪携帯から更新♪ comments (4) trackback (0) top↑
<<タイトルなし | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | 今日のトトロ♪>>
comments
広島ドッグパーク事件ね・・・
ウチは息子が産まれてからほとんどTV見てなくて、PCもいじってなくて・・・v-216つい最近知ってめっちゃショックやったわv-12
みんないぃ里親さんが見つかるといぃなぁ。
首輪&おやつ、今からでも遅くないんじゃないかな??
でも一時ストップって見たような気もする・・・。
(曖昧でごめん)
2006-10-23 Mon 19:28 | URL | ジョーママ #-[ 編集/削除]
★★ジョーママさん★★
新聞のTV欄見たらあちこちのニュースんとこに書いてありましたΣ(゚Д゚)
TVで見たのは昨日が初めてです~。車が大渋滞で…中にはキレまくってボランティアの人を困らせてるオッサンもいたとか…;
そんなオッサンには引き取られたくないな!犬にもガミガミ言いそうだヾ(`Д´)ノ
物資どうなんやろー(*°◇°;)!?
携帯からHP見れないのでわからんのです(^^;
2006-10-24 Tue 09:03 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
今日息子が昼寝してるスキにちらっとHP見たんやけど、譲渡会があったみたいv・。・V
んでもって、ブログにバナー貼れるので、よかったら
    ↓から見てみて。
http://warainu.oops.jp/dogpark/dogpark_bana.htm
2006-10-25 Wed 19:23 | URL | ジョーママ #-[ 編集/削除]
★★ジョーママさん★★
おにょー(*°◇°)!!
譲渡会ネットでも始まったんですか!?
ネットでどう審査するんやろぅ??(°◇°)
バナーあるんですね!は、貼りたい、、、!
でもPCがないので貼れないです~(*TωT*)残念…
情報ありがとうございましたっ☆☆☆
2006-10-26 Thu 08:53 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
