アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
お腹すいた
20061022024226

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

はふぅ~~~~~~!!

今日は時間的にご飯食べるタイミングを失って
甘栗しか食べてません(|||´3`)爆

おかげで甘栗むくのがすごくうまくなった…!

この無傷のままキレイにむけた甘栗たちを
みんなに見せたいくらいだよ!!(キラキラキラ)

今 深夜の2時です
お腹がすいて胃が…胃液が…ジュワワ~って
「なんかくれ~」って訴えてます
甘栗じゃダメなのか(/'ロ')/
胃ぃ痛~(;´-ω-`;)

今何か食べてまうより
明日起きてからいっぱい食べればいいんや!

そやそや!!我慢して寝るんじゃ!!

今 ものすごいカップラーメンと睨めっこしてるけど
今ここでこいつを食べると確実に太ってまうしな!!!

ぅぅぅぅぅぅ~~~

このやろおおぉぉぉ~~~ぅ!!!
ポォ~ィ!!(ノ`Д´)ヾ でぃんでぃん⌒γ⌒γ⌒ヽo〃←ラーメン

 

 

はよ寝ろって話やな
♪携帯から更新♪ comments (0) trackback (0) top↑
<<今日のトトロ♪ | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | 関西人>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
