アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
関西人
20061021234856

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

友達がボケればツッコミを☆
ボケると友達もツッコミを☆

関西人のお笑い英才教育や~~☆(°∀°)(彦磨呂風

ボケツッコミ(ネタ)が自然と口から出てしまうのって…
つくづく"自分って関西人やな~"って思いまふ( =゜3゜)

今日久しぶりに友達と電話した時も
ネタのオンパレードでした(*´ω`*)

携帯の話をしてたんですね
そしたらぁぁ

友:ドコモのアレ、何やったっけぇ!
  …アカン、ど忘れした(答えはFOMA)

ゆ:あれちゃうん?チーターのやろ?( -Д-)ゞ スポーツ用品の♪♪

友:そうそうそうチーターシリーズのデザインです…♪
ってそれ PUMA(プゥ~マ)やし!!!Σ(-Д-)ノ"ビシッ

 
素でボケ&ノリツッコミができちゃうのって
関西人のスゴいところ♪

ちなみに私は同じボケをくり返す
"天丼"?というボケ方が好きです(マニアック
ダウンタウンのまっちゃん系(^∀^)♪♪

松っちゃんは神様です(キラキラ☆
♪携帯から更新♪ comments (2) trackback (0) top↑
<<お腹すいた | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | ハンモック改造>>
comments
うちのまぁは、関西人に生まれたかったらしい。
関西弁に憧れてるんだって。
変な関西弁で話したりしてる(笑)

でも、仕事中に掛かって来るv-213の関西のおばちゃんはとってもコワイv-38
いつの間にか、関西弁だと構えるようになっちゃった(>o<")

↓の携帯サイトって、
『デコメi-148チャネル』かなぁ?
もしそうだったら、聞きたい事あるの。
使ってみたいと思ってたんだケド、どうどう?
あ、違ってたらゴメンネ。
2006-10-22 Sun 01:27 | URL | コイケ #-[ 編集/削除]
★★コイケさん★★
関西弁は暖かみがありますしね~♪(*´ω`*)
馴々しいし汚いけど(⊃Д`。)汗
うわわわわ~~オバチャン怖そ~~。゚(*´Д`*)゚。
関西のオバチャン怒らせたらうるさいうるさい!
コテコテな関西おばちゃん軍団は苦手ですわぁ~(´-ω-`;)ゞ
あんなんなりたくないです(^ω^;)
私は広島・九州の方言が好きだ~♪♪
私が使ってる加工サイトは「もじまる」っていうサイトですよ~!(^∀^)
2006-10-22 Sun 02:01 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
