アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
ハンモック改造
20061021121126

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

改造じゃないけろ……

senさんちのクリリンたん(トトロと同じインコ♪)が
ハンモックの中に新聞紙入れてもらってたんだ~☆

トトロのベッドは薄いタオル地です。
私が夜なべしてチクチク縫って作ったやつだよ(*^◇^*)
下には段ボールが収納できるようになってます(*-_-)

クリリンたんは、朝寒いから
新聞紙入りのハンモックでぬくぬくしてるそうです♪

新聞紙は保温性あるもんにゃ~(*^ω^*)

トトロもボロいベッドで「あ~さむ」って
膨れてるからな~~~
早速トトロのハンモックにも入れてみました!
(新聞紙ではなく少年ジャンプを)

朝は ぷぃぷぃちゅーちゅー♪ささやいて
ハンモックに引きこもり♪

気に入ってくれて良かっただー(*/'ロ')/

 

「これ、ポリポリかじってええの?」

ぅむ、好きにするがいい!!(^ω^*)

「言われんでもするけどね」

♪携帯から更新♪ comments (3) trackback (0) top↑
<<関西人 | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | くるまくるまくるま>>
comments
うちも昔飼ってたハムスターの寒さ対策はダンボール+新聞紙やってたなぁ。
かじって引きずり込んで勝手に巣材にしてやがったけどね(笑)

yu~kariが夜なべ~をして~ハンモ~ック編んでくれたぁぁぁ~♪(byトトロちゃん)
暖かくなってよかったね、トトロちゃん!!
気に入ってくれてよかったね、yukariさん!!(笑)
2006-10-21 Sat 12:28 | URL | shakamama #/2T59tOE[ 編集/削除]
うきゃ~~~! トトちゃんが新聞 いや 少年ジャンプに
くるまって寝てるーーーっv-10
寝心地は良かったかな~v-236
うちのクリリンのシーツ交換・・・ まだやってなくて
ボロボロのまんまーーーv-16
朝 替えたげよ~v-238と見たら 
クリリンが気もち良さ気にv-75お休み中だったもので。
また後で~ って。

ふむふむ 下にはダンボールか。。。 コレいただきますv-21
クリリンのは、割り箸切ったのが3本入ってるけど
ダンボールの方が 底がしっかりするし、更に暖かいよねv-42
ダンボールに新聞紙、本体はフリースの靴下の切れっぱし~
クリリンの寝床は 安上がり~~~ 怪しげ~~~v-39
トトちゃんもクリリンも、これからの季節快適に過ごそうねv-218
2006-10-21 Sat 13:03 | URL | sen #-[ 編集/削除]
★★shakamamaさん★★
うちのハムちゃんズもみんなボロボロにしてたよ!
シナ(リス)なんか…ちょうど良い空箱があったからお家作ってあげたのに、次の日には こっぱみじんにされてタオルと段ボールがコラボレーションし、いい感じのフカフカな"巣"になってました(°Д°;)ガビーン笑(さすがプロ
インコにもベッドが必要なんだね♪♪
作ったのは1年前なんやけど夜なべして作ったかいあったよ♪♪(*´ω`*)


★★senさん★★
最初は嫌がってすぐ出てきましたけど~
ちゃんと電気消したら入ってました♪♪
やっぱり暖ったかそう~☆☆
はい!床を作るために段ボールを入れるポケットを作りました!笑
ポケットだから洗う時は取り外せます(*-ω-)♪
って全然洗ってないやーΣ(||゚Д゚)ガビーン
クリリンはフリースかぁ~!ぽかぽかやぁ~♪
トトロなんか思い付きで作った即席ハンモックなんです(*ノ3゛)・∵.
ペラペラのタオルをチョキチョキチクチクしただけなので…去年は寒かったかな(´∇`;)ゞ
2006-10-21 Sat 22:03 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
