アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
バトン☆
20061020074335


バトン☆

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

JEUDI君ちのaneaneさんからバトン頂きましたぁ~♪ヾ('∀'o)ノ
(折角なのでやっぱり受け取りまふ!!☆)

★管理人の輪を広げよう!バトン★
<バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。>
真空千原―佐和コウイチ―藤ちょこ―日原玲―虎津―狸狗子―絢―佐佑―ルク―三笠麻都―愛水麻彩―KOU―miyuki―マロン―美波―そのみ―バイアリー・ターク―jasumin―新歌―はらぺーにょ―RUCA―まつかぜ―jester―くっちゃ寝―アーティーチョーク―Suzuku―criss―バブ―あずき―黒糖―パステル―鹿の子*line―aneane―yukari…

Q*貴方のHNを教えて下さい

A*yukariです(・∀・)

Q*貴方のサイト名を教えて下さい

A*"TinyHouse"(ティニーハウス)
"ちいさなおうち♪"です(^∀^)

Q*いつからこのサイトを始めましたか?

A*このnewBlogは2006年3月10日くらいから(^∀^)
前のBlog(→にリンクしてます♪)は2005年夏かな?

Q*管理人歴はどれ位ですか?

A*ジャムを迎えて早速HPを作ってたので…
とりあえず2年ちょい(^∀^)

Q*サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明して下さい

A*どうぶつ大好きな管理人が
アメリカンコッカースパニエルのジャムを中心に
毎日②しつこく写真をUPしているサイトです♪
コメント大好物です♪(*^ω^*)
もっとお友達増やしてみんなで仲良し♪♪
たくさんの方に見てもらいたいです♪

Q*訪問者に是非行くべきだ!と貴方がお勧め出来るサイト様を
5つ必ず書いて下さい
(出来れば簡単にジャンルの説明もお願いします)

A*素敵サイト様いっぱいで選べないです(^ω^*)

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

「yukari」の続きやりたーい!ってお方は
ジャンルフリーらしいのでどうぞお持ち帰り下さい!☆
aneaneさんバトンありがとうございました♪

♪携帯から更新♪ comments (0) trackback (0) top↑
<<さんぽ道 | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | お蔵入り写真>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
