アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
ババロア貸してぇッ
20061017170432

ババロア貸してぇぇッッ!!

 

チンパンニュースのゴメスさんの言葉(↑)が
頭から離れないyukariです

「Mr.宮迫!」

(*´ω`*)o○(ミスターだって…w萌ぇ)

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

ジャム~毛が伸びてきて
益々 親戚のヴィトン君に似てきたよぅ♪♪
ヴィトン君のHPは→にリンクしてあるよ♪♪
毛色とモコモコなお顔、毛質がそっくりじゃろ☆(なぜ広島弁

ジャムのママとヴィトン君のママは姉妹なんだ!
1番近い親戚さんなんやけど…
ジャムと一緒に生まれた兄弟はどこにおるんかな?
やっぱり広島かな??
親戚捜しに登録したけど発見できず…;

ジャムのお里は去年営業停止になったんだぁ~(´・ω・`)

だからジャム似のモコモココッカーには
なかなか出会えないかな…
てゆーか あそこにいたワンコ達はどうなったんやろ?( ̄ロ ̄;)

せや!!ジャムのママパパの写真
ジャム迎えに行った当日会えなかったから
ブリーダーさんにお願いして送ってもらったんやった!!

初公開!!!載せとくね♪♪ ↓↓
♪携帯から更新♪ comments (5) trackback (0) top↑
<<竜田揚げサンマ | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | ♪ジャムのパパ♪>>
comments
↓かかかっかわいい~!!エエ種から可愛い子が産まれたね~。
ジャムとヴィトン君て兄弟なんやもんね~。
ヴィトン君メッチャ男前で優しくて可愛かったよ~。
毛がねモコモコ~っと☆ジャムより毛がクルクルと思ったよ。
↑ところでジャムなんか素敵なフルコート男になってきたやん!
モテモテちゃうかーー!
2006-10-17 Tue 18:19 | URL | みみみ #-[ 編集/削除]


ここで知り合ったご主人様に
オモチャで責められながら書き込みしています。

命令通り報告致します。
もう、白いのが垂れてきてヌチョヌチョなっています。人差し指から糸まで引いています。
もう本物が欲しいのですがお願いしても了承して頂けません。
これを読んだ皆さん全員に、順番に人間便器となって回されたいです。
ご主人様の白いのを飲み干したいです。
http://doutei-g.net/
2006-10-17 Tue 18:31 | URL | 変態M女 #mQop/nM.[ 編集/削除]
アメコカ可愛い~ッッ(●^曲^●)♪
ジャムちゃんほんとに毛が伸びてきたね~。
でもなんかゴージャスでshakaとしてはそっちんが好きです。
でもジャムちゃんならなんでも好きw(ぇ

親戚さん広島??
親戚さんが見つかるように祈うちょりますけんね~★
(間違った広島弁かも知れん・・・(笑))
2006-10-17 Tue 21:11 | URL | shakamama #/2T59tOE[ 編集/削除]
ジャムち良いとこ取りって感じだねv-238
お父さんとお母さん見れるのは良いよねぇ~v-237
ブリーダーの方がやっぱいいね(*^ω^*)

頑張ってる甲斐あって綺麗なコートが出来てきたねv-266
もうちょっと頑張ればフルコートだね!
ゆかちん、がんばれ~v-220
2006-10-18 Wed 00:49 | URL | MAYUMI #-[ 編集/削除]
★★みみみさん★★
JAMのパパママ「コッカー!」って感じじゃろ!?
サマーカットやから毛質は似てるかわからんけど、、
ジャムよりスパニエル顔でした♪
ヴィトン君はクリクリしてるんですか~☆
ジャムと違って優しくて大人しいんですよね(*´ω`*)♪
ぶっふぉっふぉ!!シャンプー後だけ「素敵」なのだ!!
モテモテやけど困ってるんです!爆
「可愛い~♪」て近寄るとケガするぜ!ヾ(`∇´)ノ(素
ちなみにジャムはオナゴですぞ!?!ε=ヾ(≧∀≦)ノ

★★shakamamaさん★★
アメコ可愛いでしょ~~~(*´ω`*)!?
アメコの名前も知らない子供の頃は こうゆう垂れた口の犬 好きじゃなかったんだ!
でも何でだろ!? 犬飼っていいって言われた瞬間「コッカーしかない!!!」て思ったんだぁ(*´ω`*)
トリミング大変だけどコッカー飼って良かったよぉ♪♪
ジャム、フルコート成功したらバッサリ断髪式行うからね!!笑
ジャムは広島出身やの~☆
だから親戚さんも広島が多いんかな~と!


★★まゆち★★
迎えに行った当日会えなかったからさ~(兄弟にも…
ジャム受け取ってすぐ広島サラバ!って兵庫にとんぼ返りしたから;;
メールで「写真下さい~」ってお願いしたんだ!
正直あまり良い環境のブリーダー屋さんじゃなかったけどねぇ(^^;
汚かったし ワンコはみんな外に繋がれてたし(多分オス犬)
でもジャムを見つけれて良かったわ♪♪(*´ω`*)
フルコートのカットわからんから適当に伸びたらプロに頼んじゃうかも!笑
でも田舎のサロンでコッカー任せるの怖いなぁ…;
せっかく伸ばしたのに短くされたら嫌だしね…(´・ω・`)
早くパピーカットにしたいよ。。笑
2006-10-18 Wed 22:04 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
