アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
怪しい影
20061015062452


怪しい影

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

ジャム~ ジャム~

あれ~ ジャムどこ行ったぁ??( ・≧・)

探していると…ガリガリガリ…

いつの間にやらベランダに出てて
自分でドアを押して閉めてしまった模様(°ё°)
ず~~~っとココで待ってるんですよ~ ぷぷぷ
たまに 控え目にガリガリするのが可愛い♪(はよ開けたれ)

今日は15日だな!!

"5"のつく日!!

ジャムのシャンプーの日だ(ノд゛)゜。!!

サボり魔やけど、こうやって日を決めといたら
ちょっとやる気になれる…

0の付く日はガソリンが安い~ヽ(´∇`ヽ゜)゜・*:.。.
みたいな感覚(/'ロ')/

ご褒美ないけどっ!・゜・(ノ∀`)σ・゜・。

今のところ5日置きにシャンプーできてるρ(_ _*)♪

5日やと、めっちゃ汚れたり毛玉だらけになる前に
リセットできる!!ε=ヾ(≧∀≦)ノ

調子に乗って3日おきにしようと思ったけど
やっぱ 「0と5が付く日!」じゃないとやる気出ん!(ぁ~ぁ

俺っちの脳ミソは夏休みの少年のままストップしてるから
カレンダーに予め○つけといて~
ちゃんと用事が済ませれたらシール貼る♪とかせな
やる気にならんのだっっ(´-ω-`;)ゞ恥(知るかああ!

 


 

今日シャンプーできたらケロロ軍曹のシール貼ります☆キラキラ

♪携帯から更新♪ comments (5) trackback (0) top↑
<<♪ジャムのママ♪ | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | 眠いにゃぁ>>
comments
シャンプー!!うちもやらないと・・・。
短毛でも結構気になるごわごわ感・・・。
そーいえば友達がシーズー飼ってるけど、
フィニッシュにアジエンス使うって言ってたなぁ・・・。
おぉ~、アジアンビューティー(笑)
ちゅーことでうちも今日シャンプーしよぉっと。
ふふふふふ・・・あたいは実行の前に宣言しないと出来ないタイプなんさぁ・・・(笑)
2006-10-15 Sun 14:42 | URL | shakamama #/2T59tOE[ 編集/削除]
その心得!えらい!私も・・・・そ~~~しないとなぁ!!ジャムちゃん控えめにってところが、性格でててかわいいねぇ~~~♪キンだったら、ぎゃんぎゃん!!すごいよぉ!!
2006-10-16 Mon 12:39 | URL | kin mama #-[ 編集/削除]
ジャムち。。。カワエエのぉv-238
お外出たはいいが入る前に閉めちゃうなんて(≧m≦)ぷっ!
ちょっと控えめにやる所が女の子だね!そういうの好きよv-10

うち決めても、宣言しても出来ないのv-237
やる気が出ないとダメなの(´-ω-`;)ゞ
よくこれでトリマーやってたよね。。。
っていうかね、片づけが大変過ぎるのが一番の問題なの!!
うちジュータン敷きで、余ってる個室無いからやった後は家中掃除機掛けなくっちゃいけないんだよね。。。(TωT)

このメンドクサガリも直さないとやばいよね。。。
2006-10-16 Mon 16:43 | URL | MAYUMI #-[ 編集/削除]
yukariちゃんお久しぶりーッv-222
すごいねぇv-195日に1回シャンプーなんてv-237v-237
ぎんたなんて2週間に1回がいいトコだわよ~v-37

http://wwwz.fujitv.co.jp/cnc/index2.html
v-219v-219コレ先週の前の土曜日にスペシャルやっとったの見た??
広島はたぶん始めての放送だったみたいなけどね。
笑いすぎて腹筋が痛くなったくらいよv-8v-8
2006-10-16 Mon 20:53 | URL | kei #-[ 編集/削除]
レス遅れてごめんなさぁ~い(´ロ`|||)!!

★★shakamamaさん★★
菫ちゃんシャンプーしたぁ??
ダルちゃんも短毛だから楽やね♪♪(*^ω^*)
フィニッシュにアジエンスか~!サラッサラ☆やん!(笑)
でもね、友達に言っといて~!!
人間のシャンプーはワンコの肌に合わないからお湯に超~~薄めて、出来るだけ毛先だけにつけた方がいいって!
あとシーズーは特にお肌敏感だからすすぎはシャンプーより時間かけてしっかりねぇ!!(つ∇^)b
ジャムも毛玉がひどい時はLuxコンディショナーだよ( ̄∀ ̄)笑

★★kinmamaさん★★
こうやってブログに宣言もしとかないと出来ない!!笑
前なんて、1ヶ月くらいサボってた最低飼い主なんです(⊃Д`。)
爪切りとかもすぐ忘れちゃうんです;
キンママさんは爪切り何週間置きにしてますか?
あたしかなりやってないですΣ(゚Д゚;)←苦手分野
キンちゃん寂しがり屋なんだねぇ(⊃Д`。)お家でもくっつき虫だったりぃ?♪

★★まゆち★★
自分で閉めて、ずっと画像みたいにボーっと待ってるの!
自動ドアと思ってんのかね!?(≧∀≦)ぎゃはは
たまに「だれか~。。。」てガリガリするのがウケる(○´艸`○)
私も前まで1ヶ月1回洗ってたらいいとこってくらいのサボり魔だったからね(知っての通り!笑)
昔の画像見てて「よくこんなボロボロなジャムの写真ネットに載せてたな~;」って(^ω^;)ゞ
フルコートにするために頑張ります!!
片付けが大変だよね↓↓うちも狭狭アパートだから一苦労(⊃Д`。)
今はお風呂に新聞紙敷いてカットしてるよ!かなり低姿勢だから腰がヤバィ(笑;
ほんとトリミングルーム欲しいよね!
まゆちってトリミングテーブル持ってなかったっけ??
お庭で…出来ないか(笑;

★★keiさん★★
うおおぉぉっっ!!keiさんじゃあぁぁ!!!♪
お久しぶりです!ε=ヾ(≧∀≦)ノ
書き込み嬉しいッ☆携帯からぎんちゃん見に行けないのです(;へ;)寂
2週間に1回って良いペースじゃないですか!!
私なんて…1ヶ月以上もサボってたダメ飼い主なんですからぁぁ(⊃Д`。)
で!気合いを入れて5日置きシャンプーに挑んでいるわけですρ(_ _*)
ぅはっ!!ここ、これは!!!Σ(゚Д゚;)
ゴメスさんではないか!!!!!!
兵庫も普通の放送はしてないんですけど、この前SPやってたのでしっかり録画しました(b´∇`*)
もしかしてMr.宮迫とMrs.工藤がゲストのですか…!?
腹抱えて笑いましたッ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
ゴメスさん(大木ビビる)最高~(*´ω`*)♪
2006-10-17 Tue 15:58 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
