アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
眠いにゃぁ
20061014205222


眠いにゃぁ

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

も~~いーくつ寝ーるーとー♪
お正~月~♪♪
お正月にはアレ食べて~♪(あっ、アレも!♪)
みんなでコタツで眠りましょう♪(よッ!寝正月!♪)
早~く来い来いお正ー月ー♪♪(^ω^U)

まだ早いか(*°∀°)ゞ
クリスマス~冬~好きだぁぁ~♪

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

結!!(けつ)

滅!!(めつ)

天穴!!(てんけつ)

まぁまぁ、そんな(°Д°)ハァ?って顔しないで… 

結界師(アニメ)だって~おもしろそ~(/'ロ')/♪

実は私…
大きな声で言えませんが
アニメを見るのが好きなんだ!!☆
少年ジャンプも買い始めてしもーた…ρ(_ _*);(そっち系)

ドラマよりアニメの方が好きなんだな~(*´ω`*)
冒険したり戦ったりするの♪(恋愛苦手だったりする)
子供やな~(*´ω`;)ゞ

久々にアンパンマンやドラゴンボールのSP借りたくなったぁ!

デスノートのアニメも月曜から始まるんだ…
漫画も見た事ないけど、どんなんかな~(*゜ω゜*)

え、そんな、オタクほどでもないよン♪
ただアニメがあたしの脳ミソに優しいんだ(*´ω`*)

小さい頃風邪ひいた時とか、よくミッキーやアニメのビデオ
お母さんが借りてきてくれてて…(´・ω・`*)
んふ♪懐かしい♪♪NHK大好きっ子やったなぁ♪

今日はワンピース見逃したぜ(⊃Д・。)

セイセイセイ!
みんな引くなって(^ω^)♪
誰にだって痛い部分はあるもんだ(^ω^)♪

♪携帯から更新♪ comments (3) trackback (0) top↑
<<怪しい影 | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | つるべ>>
comments
お正月には雑煮食べて~、パスタを食べてピザ食べて~、
焼き肉食べて~、デブまっしぐらー。にならないように
気をつけよ~。
私も今だにドラえもんが好きだ!
↓ミーコ可愛いね。ウチの実家のコマチとチョット似てるよ。
2006-10-14 Sat 22:11 | URL | みみみ #-[ 編集/削除]
ベティで心配かけてしまって~v-433ありがとう
もうだいぶ良いです。
ジャムちゃん元気そうでなによりね☆
お尻の具合は良いのかなv-411
2006-10-14 Sat 23:10 | URL | メーちゃん #-[ 編集/削除]
★★みみみマミー★★
パスタ!ピッツァ!
一度でいいから洋風お節食べてみたいな~♪♪
寝正月はブクブク警報が…ッ!ぶひ☆
ドラちゃん、やっと新しい声に慣れました!
コマチさんに似てますかぁ??
ミケ猫!って感じの綺麗なミケ柄です~☆

★★メーちゃんさん★★
べーちゃんやっと落ち着いてきたんですね♪♪
でもお薬期間長いですね~(>ロ<;)2週間!?
頑張れベティちゃん&メーちゃんさん!!☆
ジャムのおしりも濡れタオルでポンポンしてたので赤みはマシになりました~!
でもまだ舐めてます;
痒いのか?チクチクするのか?痛いのか?
2006-10-15 Sun 00:58 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
