アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
小さなお庭
20061013221952


小さなお庭

Tiny*GARDEN (^ω^)

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

今日は狭~いベランダで
ガーデン作りして遊んでいました(・∀・)

掃除して植木鉢の模様替えしたり
メダカも瓶(かめ)に移したよ~♪
水汚いけどメダカにはコレが1番なんだ!
稚魚もみんな元気だよ(^ω^)

一人で「おじゃまじゃくし~!!(オタマジャクシ)」
てトトロのメイちゃんのマネして遊んでました(怪
(画像はその時の。爆)

底にすぐ隠れちゃうけど
すぐ出てきて指をつついてくるメダカ達♪
エビどこ行った??

お母さん帰ってきたら喜んでたよ~(^ω^)♪でへへ

♪携帯から更新♪ comments (2) trackback (0) top↑
<<ねこ畑 | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | 完成!>>
comments
めちゃくちゃキレイですねぇヽ(・◇・´)ノ
私もベランダでゃってみたけど、挫折して今上手く育ってるのは、蚊避けのために買った蚊蓮草゚ヽ(゚′∇`゚)ノ゚爆
オカメ飼うつもりなんですか!?オカメも個性豊かですからねぇ♪
私ゎ、夢で大型インコや大量のインコ達と戯れるシーンをよく見ます↓
これがまた目覚めた後、周りに居たはずなのにイナィからめちゃくちゃ寂しくてショック( ´_ゝ`)笑
もぅインコの夢ばっかりで、病気みたい(爆)
今携帯から更新してるんですよね!?
文が長いので、スゴィ頑張ってるなぁと思ったんですφ(゚▽゚*)
2006-10-14 Sat 05:03 | URL | ちまり #1clkEiRo[ 編集/削除]
★★ちまりサン★★
おっはよー☆!!\(^o^)/←OL風(笑

ベランダ整理頑張ってました(´-ω-`*)ゞ
蚊除け!?蚊蓮草なんかあるんだ!うほほ!
オカメ超飼いたいんだけど我が家は許してくれないよぅρ(_ _;)
ネコも昔から超~飼いたかったんだけどね(*´ω`*)父が大嫌いだからネコは絶対無理だ!(⊃Д`。)涙
わかるわかる!!!夢で飼ってたり拾ったりするんだけど
「あれ…!?夢やったんか…!!orz」てめちゃ凹む↓↓
もし、好きな鳥飼っていいよって言われたら
ナナイロちゃんやシロハラちゃんやボウシちゃん系のインコがいい!!♪あの犬みたいな懐きようが可愛いのなんの!(*´ロ`*)
お値段や管理が難しそうだから一生無理だけどね(笑;
携帯からだよ!私 文短くまとめれないの(´-ω-`;)ゞ
携帯から写メール送ると記事が出来るんだけど、メール感覚だからじっくり長めになっちゃう模様です(°Д°;)
もちろんレスも携帯からだから…長い!?(笑
2006-10-14 Sat 06:50 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
