アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
トトロライダー再び
20061013074842


トトロライダー再び

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

何見てんだよ、どぉ~けどけどけどけ~い!!!♪

ひ~き殺されてぇのか
バカやろコノヤロおめぇ~ッ!!♪

ぶるんぶんぶんぶん♪

パラリラ パラリラ パラリラ♪

てめぇら!!
このトトロ様の"ちくわ連盟"についてきなっ!!

"かまぼこ連盟"には負けないわよっ!!

ははっ!"かまぼこ"だって!!ぷすす!
ちゃんちゃらおかしいぜっっ!!☆☆☆

 

さぁて、日本海までチュラ~♪っと走って来るかぁっ!!

あばよゥッ!!⊂二二(*`θ´)二二つ ぶぅ~ん♪

♪携帯から更新♪ comments (3) trackback (0) top↑
<<13日の金曜日 | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | おやすみトトロ>>
comments
乗っております!乗っております!
トトロかっ飛ばしております!
これは、、、う~んベスパなのか?
面白い。トトロと、ジャムは喧嘩しないの?
仲良し?
2006-10-13 Fri 15:54 | URL | みみみ #-[ 編集/削除]
かまぼこもちくわもどちらも美味しいでやンすね♪
それにしてもトトロちゃん日本海まで運転??
え、飛ばないの??(笑)
2006-10-13 Fri 18:27 | URL | shakamama #/2T59tOE[ 編集/削除]
★★みみみマミー★★
今日も乗っております!!ブイブイ言わしております!!
ベスパ…とは?Σ(゚Д゚;)
ジャムとトトロはトム&ジェリーみたいな関係です(危
2ショットは2人に「待てよ!(`Д´)」てさせないと撮れません(^^;
きなPはインコ見たらどう反応するかなぁ??


★★shakamamaさん★★
ちくわ連盟総長トトロ~!!(`Д´)
何より大好きハンバーグ!!
八分咲きより九分咲き!!
咲かせてみせますハイビスカス!!
(?)

走ります!トトロライダーですから(`∇´*)!♪
実際 この種のインコさんは運動音痴やから
日本海まで飛べないかも( ̄m ̄)ぷ
2006-10-13 Fri 23:18 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
