アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
キンモクセイ
20061012145510


キンモクセイ

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

秋です。

yukariです。

 

真下の公園にキンモクセイの木が植えてあるんですけど

1~2~3…4本のキンモクセイが満開です

ほんのり香るのならイイんですけど
強烈に香ります。゜(゜´ω`゜)゜。うぐっ

おかげで 部屋ん中がトイレっぽい匂いです(芳香剤

ジャムの後ろにあるのがキンモクセイだよ☆
洗濯物にも匂いがつきそうな勢いだよ☆\(^o^)/

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

ジャムの顔 うっとうしい 川´_J `|||
そろそろ顔カットせなな~

あ゛ぁ~昨日の アキハバラ@DEEP(秋葉系ドラマ)
怖かったじょぉぉッ(⊃Д`。)ダンビ!!
(ダルマさん+ゾンビ=ダンビ)

♪携帯から更新♪ comments (3) trackback (0) top↑
<<おやすみトトロ | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | 寝起きドッキリ>>
comments
キンモクセイかー・・・。
キンモクセイと聞いたら、キンモクセイの花を思いっきり首に擦り付けてるおばちゃんの姿しか思い出せんなー・・・。
思むろに「ぶちぶちッッ」と何輪か摘んで、
首にごしごし・・・・。
その時思ったのが、
なんだろう・・・香水のつもりだったのかしら・・・。
とか、
香りもついてたけどキンモクセイのカスまでついてたよ・・・。
とか、
おばちゃんになると人目気にしなくなってしまうのか・・・嫌じゃ・・・。
とかゆう感想が頭の中をちらりほらり・・・。



・・・・いやいやいやいや!!他人の家のキンモクセイ、香水代わりに使うなよ(@ロ@;)∑!!
と、3分後ぐらいにやっとまともな感想でてきたよ・・・(笑)
2006-10-12 Thu 19:16 | URL | shakamama #/2T59tOE[ 編集/削除]
キンモクセイうちにも有るよv-266
でもね。。。

うちの父親何を思ったのかこれから咲くのに木のみにしやがったんだよΣ(゜Д゜ノ)ノハァァ?

しかも、気持ち悪い事に隣の住人もキンモクセイ庭に植えたの!うちと同じ場所に!!!(キモッ( ̄Д ̄;)

↑これだけじゃ『そこまでは思わない。。。』って思うじゃん?
ところがそれだけじゃないの。゜(゜ノД`゜)゜。
家の周りに植木鉢置いてるんだけど、苗木買ってきて植えたら隣も同じの買って来て植えるんだよ!!
うちが車買い換えたら買い換えるし(これは近所中!)、買う前に家の前で見せてもらってた時も両隣散歩の振りして覗いてるし(><;)
極めつけは、洗濯物母親が干してたら真似する家の親父がうちの庭とか眺めてるの(覗いてるの方が正しいかな?)

キモくてキモくて、キンモクセイも嫌いになってきたよ。゜(´ロ`)゜。ワーン!!

愚痴っちゃった。。。ごめんね!聞いて欲しかったの。。。


そうそう。今ね編み物始めたの!(全然違う話題!笑
2006-10-13 Fri 00:30 | URL | MAYUMI #-[ 編集/削除]
★★shakamamaさん★★
ぶはは~!いるよね~そんなおばちゃん(*´ω`;)
コッチの関西のオバハンはそんなもんじゃないけどね(^ω^;)
余所のモン勝手に食べたり 持って帰ったり…
ノーブラやホットパンツ(超短パン)での買い物もやめて頂きたいざますっ。
「何しとんねんあのオバハン…」がまともで適切な感想ざます(^ω^)笑

★★まゆち★★
ぎょえ~!!
キモィっちゅーか怖い~~ッ!!Σ(゚ロ゚;)
近所付き合いとか 隣人がそんなだと嫌よね~~ッ(おばちゃん風
マネするとか何が目的なんだろ!?
普段から仲良くて、「お宅のお花可愛いわね♪ウチにも欲しいわ~♪」て感じなら良いんだけど…
仲良さそうではないね(苦笑;
ずっとマネっこは気持ち悪ッ!(⊃Д`。)
監視されてんじゃん!Σ(゚Д゚;)

うちの団地にも 細かくてうるさいオバハン達の「ボス」がいるんだ!笑
それが毎日 1階で朝から晩までオバハン集めてしゃべってるんだよ~
うるさいのなんの…ッ
外出たら絶対見てくるし指さされることも…
ウチだけじゃないけどずっと監視してる感じ(`Д´)
きっと悪口ばかり言ってるんだろな~。
今はウチが団地の組長の当番だからしょっちゅうクレームの電話してきたり家に来るんだ!
「あそこのドアの締め付けが悪いから直して」とか水道がなんたら~、鍵がなんたら~、ガスがなんたら~、○○さんがなんたら~って…orz

シャラァ~~ップ!!!ヾ(`Д´)ノ爆(キレ

お母さんも対応に疲れてるよ。。。
うちも愚痴っちゃった( ̄∀ ̄)♪

編み物見たよ~~~~!!!(コメントしろよっ笑
まゆち やっぱすごいね!あんなナミナミが作れるだなんて!
本見ても正しく編めないの…(ちなみに鉤針)
裁縫は理解不能じゃ( ̄ロ ̄)
2006-10-13 Fri 08:05 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
