アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
ぺろんちょ
20061011181039


ぺろんちょ

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

引きこもり体質にムチを打ち
心と身体を鍛えようと、車で20分ほどの
隣りの隣りの市のミーコんちまで
山を4~5個超えて
ジャムと歩いて行こうと企んでるんですけど
無理かなぁ(;-≧-)

ミーコんちまで歩いたら何時間かかるんやろ?
何キロ距離あるんやろ?

50m走13秒。
1kmの距離の学校にたどり着くまでに
しんどいと座り込んでそのままUターンして帰ったことのある
運動音痴(やる気ナッシング)な私が
果たして野をこえ山をこえ
隣りの隣りの市まで歩けるでしょうか(´-ω-`;)ゞ

ジャムと大冒険です

ステージ1つ目の山のゴルフ場あたりで
ゲームオーバーになりそうです(爆
あの狭くて急な歩道もない山道(峠)は
ゴルフの高級車や山工事のダンプカーがたくさん通るから
たまに引かれるかもしれん(マイナス思考
クリアするには、とりあえず駈け上がらんにゃぁ!

次のステージは放し飼いにされているワンコ3匹です
山ん中にある運送会社に飼われてる車を怖がらず
トラックがきても悠々と道を渡ったりお昼寝する
野性児ちゃんです

ジャムが喧嘩売らなきゃいいと思うんですが…
(ジャムと散歩中に野良に襲われて噛まれた経験あり)

その他、通称「ネコ畑」と呼ばれる難ステージなどがいくつも!!

ラスボスはあそこだな……

んがしかーし!
冒険の予定は未定だッッ!!!
(イメージトレーニング中)

♪携帯から更新♪ comments (5) trackback (0) top↑
<<寝起きドッキリ | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | 名古屋はええよ!やっとかめ>>
comments
ねこ畑??ねこ栽培の畑??
ねこ採れるの??採っちゃうよ!??(笑)

いやぁ、しかしイメトレは大事ですよね。
イメトレの時には予期しなかったことが起こっちゃうのもまた醍醐味!!
ご武運お祈りしてますが・・・・、山を4~5個超えるなんて本気でやっちゃうんですか??(汗)

予定は未定にして決定にあらず、ですもんね。
言うだけはタダッッ!!(笑)
2006-10-11 Wed 21:25 | URL | shakamama #/2T59tOE[ 編集/削除]
うんうん!イメージトレーニングは大事よね!
ゴルフ場のとこ、怖そうね~
ひかれないようにしないとね~~~~~ (ノ*o*)ノ ひえぇ~

画像BBS設置しました~
よかったら、ジャムちゃんたちのお写真置いていってね~♪
2006-10-11 Wed 23:07 | URL | mayumi☆ #GE5xxNAA[ 編集/削除]
★★shakamamaさん★★
ねこ採れますよ!採り放題です!!
ただし持って帰る場合は1ぴきまでです!(嘘
途中にボロいネコ屋敷がありまして、誰かがご飯あげてるんでしょうね☆
そこと畑にたーっくさんのネコが日向ぼっこしてて可~愛いんですよ~ε=ヾ(≧∀≦)ノ♪
ごっそり収穫してみたいです(*´ё`*)ハァハァ☆

普通の散歩でもヒーヒー言うてる私です
きっと無理でしょう。(言い切った
でもゴールできたら気持ち良いだろうな~・*:.。☆..。.(´∇`人)桜~ふぶ~きの~♪(24時間TV
てか オカンに「やめとき~迎えに行くの嫌やし」て止められましたし(ノд゛)゜。
もっと体力気力つけてから試みようと思いマッスルボンバーッ!壊
言うのはタダじゃけぇ(°~°*)爆

★★mayumi☆さん★★
イメトレして妄想膨らませてます!爆
1日でたどり着けるのかが心配です( ̄∀ ̄;)
画像BBSできたんですか~!♪
残念ながら携帯からはお邪魔出来ないので(⊃Д`。)
早くPCしたいなー(´・ω・`)
2006-10-12 Thu 00:07 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
ちょっと遠いぉ~(汗)
しかも難関ありすぎorz ゅかぺ・ジャム共々危ないので、ァタシが
行くコトを禁じます( ̄Д ̄)ノ!!笑 もっと身近なトコからでえぇのよ!ムリしてァレやったら余計自信なくしちゃうぉ(;д;`)
あ、ねぇ。そのネコ畑、小林も行きたス(*´д`*)てゆうかその畑くださぃ(願)
一坪いくらで売ってくれるかしらー(´ω`*)
2006-10-12 Thu 01:18 | URL | コバーン #4ifQ3KdE[ 編集/削除]
★★コババン★★
ぅほっ!いつの間にコメントを!!!
気付かなくてレス遅れちったヽ(´ロ`ヽ゚)゚・*:.。.ゴメンチョ
そうだよね、隣りの隣りの市なんて何時間かかるか想像もつかん( ̄∀ ̄)笑
無謀すぎましたρ(_ _*)汗 ご心配ありがとう♪
でも いつか歩いてジャムと行きたいんだな~♪
牛舎とかある田舎コースやから のんびり行けると思ってよ~ぅ☆
お弁当持って行ったりして♪(ピクニックきどり
「ネコばたけ」、車から降りれたら写真撮ってくるだ!
まぢネコ屋敷だから(○´艸`○)♪

1坪 おにぎり1個だぉ(・∀・)
2006-10-13 Fri 00:53 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
