アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
友近艶子
20061011074329


友近艶子

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

昔にくらべると
コートに"艶"がでてきたような…(〃ω〃)♪

気のせいかしら…
……ごまぱわー

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

ナ・ゴ・ヤは え~え~よ~♪
コアラがぁ~おるがね~♪(・∀・)
ナ・ゴ・ヤは え~え~よ~♪
み~ち~(道)が広いがね~~っ♪(・∀・)
やっとかめー!♪(・∀・)ハイ!♪

名古屋の人なら誰でも知っちょる!?
たまたま聞いたんやが、歌詞が可愛すぎる!(○´艸`○)
フルで聞きたい…!覚えたい…!

"やっとかめ"は名古屋弁で"久しぶり"だそうです

♪携帯から更新♪ comments (2) trackback (0) top↑
<<名古屋はええよ!やっとかめ | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | 病院>>
comments
コンチハv-218名古屋弁全然標準語と違うのに言ってることは解るv-221東北弁のほうが理解不能な事が多いよ~
会社の上司に名古屋の人が居た事思い出しちゃった(^^)
v-100ジャムちゃん7.6キロとは(@@)小ぶりちゃんなんだねe-266ベティも7.2あるよ~e-254v-100って難しいよねv-292あたしは公園で情報得てるんだけどねv-363
ジャムちゃんのお尻清潔に保つようにしてv-48様子見てみるしかないね~v-34季節の変わり目で体調崩しやすいのは人もワンも同じだよね~マッタリv-238乗り切ろう~v-91
2006-10-11 Wed 08:16 | URL | メーちゃん #-[ 編集/削除]
オハヨですー☆
北の方は聞き取るだけで大変!?ε=ヾ(≧y≦)
名古屋の歌詞調べちゃいました(´-ω-`;)ゞ笑
方言好きです~♪広島や九州らへん~♪
ちびコッカー多いみたいですね~6kgの男の子もいました!
ベティちゃんも小柄に見える~!ジジたんと同じ大きさ(○´艸`○)
病院、友達が行ってたところ行ってみたいんですけど~
お財布&車担当の母の許可がおりません(⊃Д`。)
散歩友達もいないからにゃ~(´-ω-`;)ゞ汗
とりあえず様子見します!
ベティちゃんも早くポントラ治るといいですねぇ!♪

あッ、言ったそばからジャムまた吐いたーー!!!!!!Σ(゚Д゚;)
2006-10-11 Wed 11:14 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
