アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 top↑
うるさーーい!!
20061008163132


うるさーーい!!

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

何で隣りに車止めた人って
車の中のぞいてくるんやろ?!

それでなくともジャムは知らない人には
異常なくらい吠え狂うんやけど…

いつも隣りに車がきたら
吠えないようにジャムを足下に隠すんですけど

「あ!犬が乗っとる~!」てバレるんです(⊃д・;)

で、お約束の
「ガゥガゥガゥギャルギャルギャル!!!」の始まり始まり~…

尋常じゃないっすジャムの狂い方は!
目が飛び出て思いっきりドアをかきむしって
牙向きながら相手に威嚇します。。
「ワンワン!」じゃないもん
「ワウォウォウォウォッ!!!ギャルギャルギャル!!!
ガゥガゥガゥ…ハッ…ケッギャルギャル!!!」て
咳き込みながら永遠に狂った吠え方するの(⊃Д`。)

隣りでリード引っ張ったり「ダメ」てジャムを止めてるの
見えてるはずやのに
ず~っと吠えてるジャムに顔近付けたり
窓叩いてくる人もたくさんいるの(⊃Д`。)

やめていただきたい(ノд゛)゜。

疲れるな~…
ジャムもいつか落ち着くかな~…

何を言っても何をしても
おやつで釣っても抱えてその場から離れても
止められません。。

人の声にも反応するんです(´・ω・`)
どうしたらいいんでしょう(´;ω;`)

私に似ちゃったのかな~;涙

画像はやっと落ち着いて「わふ!…わふ!」て
ぷんぷんしてる時の

スポンサーサイト
♪携帯から更新♪ comments (2) trackback (0) top↑
<<アレグリ~ア~♪ | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | こんな使い方も!>>
comments
うちもそう思うv-42
人が乗ってるのに(しかも他の所全然車駐車してないのに!)わざわざ隣に来るんだよね!!怒
でも、止めるだけで終わればいいけど、覗き込んだり、ずーっとどこにも行かずに車の中に居る時ってマジ切れしちゃうんだよねo(`⌒´)o

うちもミントは人見ただけで喜んで興奮しちゃうし、レオナとうちが人大っ嫌いだからうなるしね!(えっ?笑

だからうちさ、車止めたらまずフロントガラスに立てる銀のあるじゃん?
あれを後部座席の降りない方に付けるのよ!
(座席と壁の間に挟んで、もう一方をシートベルトの所に引っ掛けるの!)
で、反対側は吸盤でくっつくやつ2枚張って(2重にしてるんだ♪)車の中で待機してるの!
少しは良いからやってみたら?
それかキャリー入れておくとかね!

一昨日と昨日レオナは吐いちゃった(´-ω-`;)
ミントは落ち着いたんだけどね!
黄色いのは胃液だっけ?ご飯が足りなかったって感じかな??
2006-10-10 Tue 02:21 | URL | MAYUMI #-[ 編集/削除]
★★まゆち★★
そーーーなのッ!!なかなか降りない人いるよね(⊃Д`。)
車の外で電話したり…
こっちの勝手だけどイライラしちゃう(´へ`;)
わざわざ子供呼んできて「ほらワンコ乗ってるよ~☆」て戻ってきたりね…
やめていただきたい!!!(´-ω-`;)ゞ
私も前のドアに吸盤のつけてるんだけどね!
ジャムは後ろもフロントガラスもチェックするからさ~;
キャリーがあればな~(/'ロ')/ 少しはおとなしくなるかな…

レオナっちまだ体調よろしくないんだぁ(´・ω・`)
ジャムはまゆちにもらったヤギミルク飲ませて
様子見てるよ!♪
ご飯にもちょっとかけてます☆
2006-10-10 Tue 23:05 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。