アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
めだか誘拐
20061007171851


めだか誘拐

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

今日は曇ってるけどやっと晴れました~♪
久しぶりにお散歩や~~♪

ミーコんちへ行ってメダカ分けてもらったよ☆
お母さんの会社の人にも分けるから
いっぱい誘拐してきました(^ω^)

瓶(かめ)で飼うから栄養満点の田んぼの水と土もゲット!

普通のメダカに混じって黒い大人メダカもいます
コレってもしかして黒メダカっていう貴重なメダカ!?
価値はわからんけど ラッキー♪(^~^)

「まだようけ田んぼにおるから田んぼが干上がる前に
なんぼでもすくいに(救いに)来てな~」
っておばちゃんが♪(*´ω`*)

田んぼ出身の元気なメダカ~
ちゃんと育ちますように~☆
稚魚もいっぱいもろたし
また卵産んだらいいな~(^∀^)

あ、えび はオジィに食べられてしまいました(ノд゛)゜。爆
かろうじてメダカ水槽に紛れてた
えびの赤ちゃん3匹ゲットだ!

さぁ~今から車に乗せて帰るぞ~(^ω^)

♪携帯から更新♪ comments (2) trackback (0) top↑
<<こんな使い方も! | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | ぬぼ~ん>>
comments
うちも夕方には晴れて快晴になったよv-266

メダカと生き残った3匹のエビさん増えると良いし、他の子も救出してあげてね!

うちも今日の朝最初レオナが吐いて、次にミントが吐いたの(´-ω-`;)
ミンレオ共通は『吐いたもの食いやがった。゜(゜ノД`゜)゜。キーターナーイー』って事!!
レオナは消化不良で、ミントは早く食べたから時間空き過ぎて胃酸出過ぎたみたいなの!
季節の変わり目で体調崩しやすいからちゃんと見てないとダメだね。。。(><;)
2006-10-07 Sat 22:06 | URL | MAYUMI #-[ 編集/削除]
★★まゆち★★
やっと晴れてきたね!でも風が強いっ;
メダカ今のところみんな元気だよ♪
吐いた物速攻食べちゃう子いるよね!笑
コラ~!ストップストップ!!!ヾ(゚ロ゚;)ノ゛みたいな( ̄∀ ̄)
ジャムもよく吐くんだけど…なんでだろ?
消化不良もあると思うけど、お水飲んですぐにゲプってお水出てきたり
遊んでテンションあがると吐いたり~って
すぐ上がってきちゃうみたい(´・ω・`)
2006-10-08 Sun 14:58 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
