アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
今日ものんびりだな・・

114259043100005552_060317_112107.jpg


トトロの目の上がハゲちょる(´∀`)189
み、みんな 笑ったらアカンで・・!!ぷ・・ぶふふ!




今 にんにく にハマっとる185


今日はコレを作った!


114258869100001220_060315_093144.jpg


サザナミのくせに、食べ物のことになると


超~~うるさくなるトトチャン!


動きも速くなり、鳥のように飛んだりする274


トトロも鳥やったんやな・・・!(時々忘れる



まだまだ続くばい!


写真盛りだくさん(´∀`)?

 


 


 


まゆちぃからジャムに誕生日プレゼントが届きました!!


コッカーのステッカーやリボン、チーズetc入ってて


マンモス嬉ピ~~~(つ´∀`):・’.::・====≡つ)´Д`):∵175175175


そして~~↓↓


114258885400001613_060315_093448.jpg


本当にありがと~~~+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚189189


ミンレオのプレゼント楽しみにしといてなぁ179


 


 


114258891300001742_060316_002044.jpg


114258907300002086_060316_002717.jpg
追われるよし追いたいタイプなジャム274


114259046000005606_060317_125100.jpg


sahjda.gif毎日のんびりしているジャムちゃんと誰か遊んであげてくださ~い203

♪コッカー&インコ♪ comments (3) trackback (0) top↑
<<トトロの怖~いお告げ | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | ジャムの懐かしい写真+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚>>
comments
ジャムたん まばゆい美しさだ~v-257
うちの黒柳徹男君ことラブさんの嫁っ子になって欲しいわv-259
ア・・・ ラブさんは10才、ジャムたんはふたチュv-221になったとこですな・・・ お嫁さんがムリなら心の恋人になってやって~v-254 恋人いない暦10年は寂しすぎまシュv-239
2006-03-17 Fri 23:22 | URL | sen #-[ 編集/削除]
ジャムち可愛すぎだぁ~v-10
白い毛だから濃い色があうねv-238
それに、ジャム虫でノックアウト(~´Д`)~
力抜けちゃった♪

和歌山の写真ってあの見れなかった写真?
メモリー失くしたの?
まだ見てないから見たいのに。。。写真や~い、どこさ行ったぁ?((゜д゜三゜д゜))
2006-03-18 Sat 02:51 | URL | ミントママ #-[ 編集/削除]
i-264senさんi-264
ラブさんと結婚したら・・・コッカプーが産まれますねぇぇ~!!i-189i-175i-189
ジャムはワンコ苦手だから、お婿さんきてもシャットア~ウト!!!してまうかもぉぉi-282
恋人いないも同然暦19年のワチはどうすれば・・i-282

i-264ミンママi-264
似合ってるでしょ~~i-175ありがとねぇi-237i-178
毎日、朝から晩までジャム虫がいっぱいなの~i-240

デジカメのメモリーはあるんだけど(まだ現像してない;)
使い捨てカメラの現像した方が行方不明なのi-182i-201
デジカメのは、妹がPC買ったから、もし出来たら載せるね!!
2006-03-18 Sat 22:47 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
