アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
お散歩NG
20061001190125


お散歩NG

「ここまでか……ッ」

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

今日はお散歩ダメだぁ~
朝 散歩行ってて良かった!(°∇°)

ジャムを抱っこして車までダッシュです!!ε=ε=(ノ;´Д`)ノ

ジャム飯とミーコ飯を買ってから ミーコんちへ♪
ミーコはお留守でした┐(´д`)┌
お墓参りしてから割烹屋に連れてってもろたよ♪
庭園があるところで
むっつりとテンションが高くなりました(爆)

ごちそさまぁぁ~~~!!!

明日ジャムシャンプーしなきゃ~っっ(今日はもうダメだす

♪携帯から更新♪ comments (3) trackback (0) top↑
<<お嫁さんごっこ | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | 雨やな~>>
comments

割烹屋にゎ一回も行った事がありませんょぉ↓
一度は行ってみたい(。・艸・)
メロちゃん、元気ですょ~♪とうとうニギコロまでできるようになりました゚ヽ(゚′∇`゚)ノ゚
調子に乗ってベタベタ触りすぎたんで、またカミ子復活気味ですがっ( ´дゝ`)ガーン
アキクサも飼いましたよ★leoサンの所から♪
ルビノー飼うのも昔カラの夢でした★
yukariさんはいつ頃PC出きるようになるのですかぁ(?_?)
ぉぉ…見れませんでしたか↓それゎ私も残念(;д;pq)
2006-10-02 Mon 22:55 | URL | ちまり #1clkEiRo[ 編集/削除]
お!・・・コメント壁紙の色変わって、書きやすいね!v-8
絵文字も復活ーーー!!e-287e-282
URL紛失って・・・・何があったんや~?!|x・`)チラッ
てっきり家出でもしてるんかと思ってたよぉ~(笑)

あ~~ジュディーも、シャンプーしなあかん~~(*ノз`*)。
湿気の多い日は、乾くの遅いから~やだねぇ~(´Д`lli)
2006-10-03 Tue 03:04 | URL | aneane #s1sbxcIo[ 編集/削除]
★★ちまりさん★★
鯉が泳いでてテンションあがっちゃいました(恥)
うほー!!オキナ ニギコロしてぇ~ッε=ヾ(≧∀≦)ノ♪
すごいですね~☆☆ぜひ「しゃちほこ」も…(爆
ルビノー可愛いですよね~(*´ω`*)でもleoさんにルビノーのお値段聞いてガラガラと夢が崩れ落ちました(/'ロ')/笑
私はオカメがやっぱり諦められないなっ!☆
PCは出来ないんです~(⊃Д;。)いつ復活できるか↓↓涙
みんなのブログに行けないのも寂しいです。゚(*´Д`*)゚。


★★aneaneさん★★
妹のPCでコッソリきた時に壁紙元に戻しましたぁ~!
でも翌日にはPCにパスワードがかけられてて…(⊃Д`。)爆(なぜバレた?
携帯のお気に入りが全クリされちゃってURLわかりませんでした(´-ω-`;)ゞ
家出できるほど強くないなり(笑)友達みんな(てか2人)遠くにいっちゃったし。゚(*´Д`*)゚。
ジュったんもシャンプーDAYかな~♪(*^ω^*)
2006-10-03 Tue 23:10 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
