アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
ぱくぱく
20060929093719


ぱくぱく

パクヨンハ(^~^*)ぇ

ラムボーーーールっっ!!!!(おやつ)

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

最近 朝起きたら
トトロと一緒に真下の団地の公園を眺めています(怪

朝は鳥がいっぱいおるから ビビりまくりなトトロは
ホッペにくっつき虫です☆

聞いて下さい!
めっちゃ鳴き方が下手くそなカラスが毎朝来るんです!
名前は「ぴーすけ」て言うんですけどね(名付けたよ)

「ほあッほあッほあ…ッほわははははぁ~」

って気の抜ける声で鳴くの。。。
なんかのモノマネをしたりしてる…
あんな下手くそなカラス初めてだ
かっこよく鳴くカラスも来るんやけど…
あ、名前は「セドリック」って言うんですけどね
ぴーすけはセドリックに負けないように
毎朝 ほあほあ 発声練習するのであった

頑張れぴーすけ!!
お前はきっと 立派なイーグルになれる!!!

欧米かっ(゜ロ゜)ノ"ビシッ

♪携帯から更新♪ comments (2) trackback (1) top↑
<<オカメ | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | むに~っ!>>
comments
そうです!!そのメロちゃんの飼い主のちまりです!!
覚えてくれていたんですね(。・艸・)ありがとうございます♪♪(笑)
本当に念願叶って嬉しい~ですょぉヽ(・◇・´)ノ
今は反動で1日何時間もPCやってる状態です((汗))
鳴き方の変なカラスっていますよね☆★
知能が高い証拠なのでしょうね(ノ゚ェ゚)ノ
今入ってるURLはケータィからでも観覧できます★
ただ表示がチョット変ですが( ´_ゝ`)汗
2006-09-29 Fri 23:46 | URL | ちまり #1clkEiRo[ 編集/削除]
★★ちまりさん★★
Oh~!!メロちゃんで合ってたぁぁ!♪♪
メロちゃん元気!?
アキクサも飼ってませんでした!?なんか見たことあるよーな(σ゜θ゜)
うむ!久しぶりにPCしたら止まらないよね~!!笑
PC依存症でしたから(´-ω-`;)ゞ
うわああんヽ(´ロ`ヽ゚)゚・*:.。. ちまりチンのURL、私の携帯じゃサイズがデカくて開けませんでした(ノд;)゜。無念…
2006-09-30 Sat 16:49 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
パク・ヨンハは、1994年にドラマ『テーマ劇場』でデビュー。バラエティからドラマ、音楽活動までこなすマルチな才能を発揮しています。 …
2006-11-06 Mon 10:45 韓流スター情報館
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
