アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
コケた
20060926161939


コケた

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

うっ………っ……、、、

ひっ…く……(ノд゛)゜。…ふぅ……っ

 

うぅ~…っ

 

…っ… 膝に小学生みたいな傷できた…ッ…。゜・(ノД`)゜・。

 

…ひっく……(ノд゛)゜。…ぅぅ…

痛くなんかないぞ…痛くなんか……。゜・(ノД`)゜・。

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

ジャムの散歩中、グイっとひっぱられて
ジャックスパロウみたいにふらついちゃって
溝に落ちました。。。

膝負傷(ノд゛)゜。恥ずかしい傷ができた

当分 半パン履けない(´-ω-`;)ゞ

おー痛かった。。

今からジャム子シャンプー!!

スポンサーサイト
♪携帯から更新♪ comments (4) trackback (0) top↑
<<ばほばほ! | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | ふむふむ!>>
comments
こけたんかー!どれどれ姉ちゃんに傷を見せてごらん~。
と近くで言ってあげたいな~。短パン履けなくなるってーー!
こちとら、もう三十路で短パンなんか傷が無くても履けないやい!
ユカリちゃんくらいの歳のとき、私は妙にロングのパンツに
凝っていて(いわゆるモードパンツ)短いスカートとか
短パンとか履いた事無かった~。今になってあの、若くて
ミニ履ける時に履いておけば良かった~って思うよ~。
だから、ゆかりんは、エンジョイしてね~。
若いからスグ傷も治るよ~。
三十路になったらなかなか治らんからね、、これホンマよ~。ビックリするけん!
↓のジャム、串カツのが串、喉に刺さらんで良かったね~。
ほんま読んでる時ドキドキしたわーー!
ジャムにはずっと健康で可愛い顔見せて欲しい~。
キナちゃんのポニーテール師匠やしな♪
この後キン太ちゃんもポニーテールになってジャムのポニーの
真似っこが一杯出来るよ~。

2006-09-26 Tue 17:17 | URL | みみみ #-[ 編集/削除]
ダイジーブー(´Д`)?
気ぃつけなァカンでぇ。
あ、インコの本ラテぞも載ってる~(・艸・*)!いぃねコレ♪
ラテぞ ずっと頭の羽ツンツンしてんだけどいぃのかなぁ(´・ω・`)?トヤにしては長い気がすます…。
あ!今日もまたゴールデン'sの離乳食やったょ(^∀^)おっきくなってた!子犬って1週間で全然変わるのね(゚∀゚*)人に興味持つようになっててしっかり歩けるようになってた!
2006-09-26 Tue 18:27 | URL | コバぽちぇ #4ifQ3KdE[ 編集/削除]
あ~~かわいそうに・・・痛いよねぇ。。。あたしも結構頻繁に、ケガするんだなぁ・・・はやくなおりますよぉ~~~に!!
ジャムちゃん危なかったねぇ!!無事でなにより!!こればっかは、飼い主が気をつけないとねぇ。。。
きなこままのコメを拝見してて、そうかルーツはジャムちゃんか!!っと知りました。。。でもちょんまげしたいけど、耐えられるか!?心配なんだぁ~~~!!
2006-09-27 Wed 14:15 | URL | kin mama #-[ 編集/削除]
★★みみみマミー★★
お゛姉ぇぇ~ぢゃ~んコケたぁぁーーヽ(´ロ`ヽ゚)゚・*:.。.
派手にコケて田んぼやったし誰にも見られてなかったので
痛くてその辺のたうち回ってました(´-ω-`;)ゞ恥
(その時ジャムはまだグイグイ引っ張ってた)
たたた短パン!私は「半パン」ですぞ!!
いわゆるホットパンツと言う短パンは履けませんΣ(゚Д゚;)
いやいや~実は私、「男の子に生まれたかった!」てスカートやフリフリが嫌いな変子やったんです!
だから今もスカート買っても恥ずかしくて履いて出かけれないです~(>_<;)
パンツ見えそうでハラハラするもん…(´-ω-`;)笑
私はルーズソックスが履いてみたかったです!!!
串カツ事件怖かったです(ノд゛)゜。
飼い主の不注意で大ケガさせるところでした;
ジャムが師匠?!
きなPのポニー見てポニー族が増えること間違いなしですぞ!!


★★こば職人★★
うん、気をつける(ノд゛)゜。
サザナミ載ってるの珍しいよにゃ!!
他にもたくさん種類載ってるし全部カラーで写真ばっかりだし インコの探し方からヒナの育て方まで全部載ってたよε=ヾ(≧∀≦)ノ
鳥好きにはたまんないじぇ~(*´¨`)・∵.(鼻血
ラテ トヤトヤなんや!トトロもトヤの時期決まってないし長いよ~(>_<)
おハゲとかになってなかったら病院行く必要はないんちゃうかなぁ(´・ω・`)わからんけど…
構ってあげるか散歩さすのが1番やと思う!
トトロ、散歩させたら機嫌よくなったし羽繕いもよくするよ!
大型はすぐ大きくなるしわかりやすいよぬ!いいなぁ(*´ω`*)


★★kin mamaさん★★
久しぶりに膝にカサブタできました(ノд゛)゜。
なつかしいなー。笑
ケガと言えば…私 よくスリッカーで自分の爪の間 刺しちゃうんです(TロT)
あれ痛いですよねーッ。゚(*´Д`*)゚。
はいぃぃぃぃ~~!飼い主の不注意です!!
大ケガにならなくて良かったです(ノд゛)゜。
嬉しい事にきなPはジャムの後輩チャンなんです♪
キンちゃんもしますか!?ゴムでくくれるようになればコッチのもんなんですけど、それまでが我慢との戦いです(笑
2006-09-27 Wed 21:08 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
