アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
やめてええぇぇっっ!!
20060925204339


やめてええぇぇっっ!!

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

キャインキャイン(ノд゛)゜。!!!

あーー怖かった!!!!!!

さっきね、8時丁度に
ジャム宛に宅急便が来たんやけど

玄関でハンコ押してる間に…

部屋からお母さんと妹の
「あっ!!ジャムこらああぁぁッッ!!!」
「やばいやばい!!!!!」

って叫び声が聞こえたわけよ~ッ

何ごと~!?て部屋に戻ると…

ジャムが "串カツ" を丸ごとがっついてて!!
串がチラっと口からはみ出てたん!!!Σ(゜Д゜;)嫌ーッ

みんなはジャムが噛むからって見てるだけで…

(あほかぁぁッ!串らんかぁぁッッ!)て感じじゃぁヾ(`Д´)ノ

串を取ろうと手を伸ばすと
ジャムは余計に串カツをガッツイちゃって
串が見えなくなったの(ノд゛)゜。!

その瞬間ジャムが「きゅぅ…」て鳴いたまま
モゴモゴして動かなくなってさァ~!!涙

(串が喉に刺さっちゃう~!!死んじゃう~!!涙)て
無理やり口あけたら 串がまっすぐ喉に向かって
刺さってたの~!!。゜(´ロ`)゜。

それでもジャムは意地でも串カツを離そうとしない…

ようやく串に指が届いて引っこ抜くことに成功!!

奇跡的に 喉には刺さってなかったようで
ジャムはむしゃむしゃカツを頬張りはじめました…( ̄Д ̄;)コイツ~
冷や冷やしたYOー!!!

串 飲み込まなくて良かったぁ~ヽ(´ロ`ヽ゜)゜・*:.。.

あ、届いたのはコッカー友達のまゆち~から
ジャム宛にです♪

事件が起きてまだ開けてないんやけど(´-ω-`;)ゞ笑

写真は事件直後のだよ( ̄∀ ̄;)

何が入ってるのかしら~♪♪♪

つづくぅー♪(ええぇ

♪携帯から更新♪ comments (3) trackback (0) top↑
<<☆ありがとう☆ | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | ジェシー>>
comments
i-282i-204i-204i-199
ジャムちん、大丈夫???
なんとも無くてよかったね~。
でも、少しの間は様子を見たほうがいいね。
喉に傷が付いてる事もあるかもだからね。
うちも、ボビィが何かを食べると、
ジャムちんと同じように、一気に食べちゃうからよくわかるよ。
ジャムちんったら、こんな可愛いのに、
やる事凄いんだから(>o<")
2006-09-26 Tue 03:04 | URL | コイケ #-[ 編集/削除]
おおおぉぉーーー・・・! ジャムたんたら(T_T)
読んでるだけも怖かったよーーーー!
前に動物救急のテレビで 焼き鳥を竹串ごと食べたゴールデンの
緊急開腹手術を見たことあるけど、そん時の恐怖が蘇ったよ・・・
みんな怖かったでしょうに。
ジャム姫、お願いやから もう盗み食いはダメよ~(^_^;)
で、ジャムたんのお乳の具合も心配やね  
もう治ってきてますか? 大丈夫?

ジャムたん宛に何が届いたのかな~~~♪
2006-09-26 Tue 09:33 | URL | sen #-[ 編集/削除]
★★コイケさん★★
お母さんと妹が見てくれてると思ってたんですよ~(ノд゛)゜。
でもHEY③に夢中だったらしく…orz
何ともなくとホッとしました~っっ。
ワン▼・ェ・▼も「離さないもん!meのだもん!」て飲み込んじゃうから頭真っ白になりますよね。゚(゚´ω`゚)゚。
ジャム、全然コイケさんのイメージと違いますよ!( ̄∀ ̄)
激しく凶暴犬でつ!(ノд゛)゜。

★★senさん★★
ぎゃああぁぁっ!!!でしたよ~(ノд゛)゜。
「どうしよどうしよ!病院病院!!!!
麻酔されちゃうの!?血ぃでるの!?死んじゃうの!?」って
頭真っ白になりました…っっ((;゜д゜))
何ともなくて本当良かったです(⊃Д`。)
お乳は痒そうだけど腫れがひいてきました~(^∇^*)♪
軟膏効いたかな!?(>_<)
2006-09-26 Tue 16:27 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
