アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
天使のポーズ☆ぷ
20060924193340


天使のポーズ☆ぷ

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

昨日のナイナイサイズ ペットのやから
ビデオに撮っといたんだ(`∇´*)
そしたら 岡村さんが
DOGA(ワンコと一緒にヨガ)に挑戦してたから
ジャムとしたくてウズウズ♪♪

今日 ばぁちゃんちに行ってて そこでやってみました☆
確か 「天使のポーズ」っていうやつ!

ギャハハ!!ウケる~!!ε=ヾ(≧∀≦)ノ

ドガは知ってたけど 型は知らんかったから~
今日はこればっかりして遊んでました(・∀・)

ジャムはされるがまま~って感じ( ̄∇ ̄)
楽しくはなさそうやけど(*ノ3゛)・∵.ぷぷぷ

♪携帯から更新♪ comments (4) trackback (0) top↑
<<アヴリル | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | DOGA>>
comments
昨日やってたよね!
ワンコが見えたから、ε=(;゜ロ゜)ノイソキゲーって急いで準備したの!
DOGAうちに確かDVDあったような。。。
見てやってみなくっちゃp(*^-^*)q
ダイエットにもなりそうだし(●´m`)ムフッ
2006-09-24 Sun 21:21 | URL | MAYUMI #-[ 編集/削除]
おぉぉ、ナイナイ見たよー!
私もやろうと思ったけど、重すぎて腰にぐぎっときそうなんでやめました(笑)
ひとみちゃん可愛かった♪
2006-09-24 Sun 21:27 | URL | あさり #-[ 編集/削除]
やば~~~い!!本当にやったかぁ!!(笑)
非常にお上手なんでは!!?お見事!!
しかもジャムちゃんの顔がなんともいえなくGOOD!!!(笑)
2006-09-24 Sun 22:02 | URL | kin mama #-[ 編集/削除]
★★まゆち★★
ドガのDVDもあるんだ!!まゆち~んちはなんでもあるねぇ!笑
レオナっちとやる??ジャムやミンちゃんなら、持ち上げるのは腰にきそうって思ったわ!汗(素人だし!
てか自分より上にあげると 更になめられそう!ε=ヾ(≧∀≦)ノ

★★あさりちん★★
ナイナイおもしろかったねぇ!セレブリティー♪
ぜひ あさりちんちのワンコ(名前教えて!涙)とDOGA やってみて( ̄∀ ̄)笑
あ、こむちゃんとどうよ!?ラビットとヨガだから…ラg(強制終了)
ヒトミちゃん…w(爆笑)ペキかと思ったら全然 毛質や顔が違うかったね!百万マニー¥(゚Д゚;)
最後「ミュー」てないたのがツボ。゚(*´Д`*)゚。


★★kinmamaさん★★
やっちまったYOーーーーっっ!!!笑
小さい子とお遊戯♪してるみたいで楽しかったですよ♪(私だけ)
保育園の先生に「ひこうき」してもらってたの思い出しました(*´ω`*)♪
ジャム、ちゃんとカメラの方見てるのがポイント!!笑 
2006-09-25 Mon 18:27 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
