アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
友達んち
20060924035205


友達んち

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

ふーぅッ 帰んの真夜中になってもた(⊃Д`。)
ジャムさん 夜更かしさせてごめんね(´-ω-`;)ゞ

ジャムとトリマー友達んちに遊びに行ってきました☆(徒歩15分)

ジャムがパピーの頃に1度お邪魔した日以来だゎ!

友達んちのワンコの ベル(GR+ピレ)
パピヨンのチェリーもおるよ♪(写真撮れなかった;

夜のLongコース散歩か?♪
な気分でウキウキ歩いてたジャム子☆
友達んちに着いて 友達が出て来た途端

「お前はイリオモテヤマネコか!!Σ(゜Д゜)」
ってくらい素早く隠れようとキャンキャン言いながら
逃げ回ってチビってたよ( ̄∀ ̄)(やっぱりな)

お部屋でも腰抜けた感じでずっと
この有様だよ~う┐(´д`)┌

がっかりだよーーーっっ!!(桜坂やっくん

ジャム、コッカーのわりに足小さいんやて!
そう言われてみればシーズー並みかも(°Д°)

 

てか… 初めて原チャ乗りました(ノд゛)゜。ビクビク

むむむ無免じゃけぇ…ビクビク
友達に「乗れや」言われて無理やり…(ノд゛)゜。怖

ジェットコースターさえ無理やのにッ
そそそそんな無茶な~ッ!

怖い!!速い!!無防備!!ブレーキ!!(`Д´。)涙

もう一生 原チャなんか乗らんわぁっっ(ノД`)シクシク

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

原チャの2ケツは違反ってこと
今日初めて知りましたΣ(゜Д゜;)世間知らズ

スポンサーサイト
♪携帯から更新♪ comments (4) trackback (0) top↑
<<DOGA | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | 緊張顔>>
comments
ジャムち、『キャンキャン』言っちゃったんだ(;^^A
お散歩だと思ってたのかもね!
ジャムちは覚えてなかったのかなぁ?ドッグランにも一緒に行ったのにねぇ。。。

うちは中学の時無免で2人乗りしたなぁ。。。(時効だよね!汗
捕まらないように後ろで回り見てたの覚えてるわぁ!(ドッキドキだったなぁ=3

そうそう。昨日一生懸命荷造りしてみて何とか出来たんだぁ♪
今日送りにいけたら送ります!

外が『ドッカンドッカン』うるさい(ーー;)
今日何かやるのかなぁ?うちの近所には学校無いんだけどな。。。
地域の運動会かしら???
2006-09-24 Sun 06:03 | URL | MAYUMI #-[ 編集/削除]
ォラ小5の時に原チャ初乗りすた(゚∀。)ぉ
今は中免が欲しぃ(´ε`)でもそんな金もバィクを置く場所もナィもんぬぇ~(O∀O)←?

ジャム山さんビビりだなぁ!でもそんなアナタが好き(爆)素早く隠れるジャムさんをちょっつ見てみたいゎ(´ω`*)
トト山さんは捕まってたんだっけ(⊃д・;)忘れてたー!でも大丈夫。小林が大金つんで釈放さしてくっから。待ってろょトト山ぁー(≧Д≦)!
2006-09-24 Sun 10:20 | URL | こばみ #4ifQ3KdE[ 編集/削除]
人にキャンキャン吠えるとこ菫とぶち似とる!!
「世界の終わりか?」ってぐらいぎゃんぎゃんうっさい(笑)
でもそんなびびケツジャムちゃんも可愛いっす(笑)

原付いいですよねー、うちも欲しー。
とっくに取れる年齢だけどなんだかんだでとってねーし・・・。
迷ってたらもう車の免許も取れる年だし・・・。
あー、でも原付に憧れあるなぁ。メットなしで走ってみたい・・・。
とか言いつつ友達の乗してもらえばいいだけ+田舎だからメットなしでもほとんどばれないんですけどね(笑)
それも出来ないチキンっす・・・(泣)
2006-09-24 Sun 15:39 | URL | shakamama #/2T59tOE[ 編集/削除]
★★まゆち★★
その友達でも会った時はやっぱりすごい拒否るんだけど
いつもなら慣れるんだけどね~;
きっと、友達んち(ベル達の家)だから余計に緊張してたのかも!
友達もショック受けてたよ(笑;
2ケツって違反なんだね!(>_<;)
よく見るから「メットかぶってたらいいのか~」って思ってたよ!;
原チャっていろいろ捕まりやすいもんね(-_-;)
てか本当怖かったからバイクの免許いらないわッ!!笑
朝からありがと~う!!届いたらブログに載せちゃうね!♪
「ドッカンドッカン」?Σ(゚Д゚;)朝っぱらからなんなのYO―!(`Д´)


★★こばちょふ★★
おばぁのカブなら乗った事あるんだけどよぅ
オラ無理だわ…バイク怖い(⊃Д`。)
コバ中免欲しいん!?Σ(゚Д゚;)予想外だ!(何
バイクにまたがるコバちゃん想像できん( ̄へ ̄;)笑
コバちゃんにはMAXとプリティスクーターが似合うよ(*´ω`*)♪☆
ジャムのイリオモテヤマネコはすごいで!!
も~私の足の陰に隠れようと必死やけど
思いっきり見えてますからぁぁ~ッ!Σ(゚Д゚*)みたいな♪
私、お金ないから、トト山さんに毎日手紙書いてます。。カキカキ
釈放金!世の中金がものを言うのよ!
そんな時代なのよ!!ヽ(TロTヽ゚)゚・*:.。.誰


★★shakamama★★
菫ちゃんもビビってキャンキャン言うの!?
あ、それとも 嬉しくてキャンキャン??(δ∀δ*)
ほんと、車にひかれたみたいな声出すからびっくりしたYO!
shakamamaさんは原チャ欲しいの!?車にしなよ!(誰
昨日 無理やり運転させられたけど 私は怖くてすぐブレーキかけちゃったよ~(⊃Д`。)
なんせ、バランス感覚ないからこけそうになるの!涙
あぁ~怖かった!!。゚・(ノД`)゚・。
今は秋の交通なんとか~でいっぱいポリがいるから気をつけなきゃね!
shakamamaさん原チャの免許とるの?(ノ∀`●)
私もチキチキチキンだから手が出せないっす。゚(*´Д`*)゚。
2006-09-24 Sun 17:23 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
