アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
クフフフフ♪

今日もPCから来れたぁぁぁぁ237178


 


今日は朝から み~こ(猫)んちへ用事で出かけたけど


み~こは不在でした~~ジャム残念!


てゆーかおじぃが昨日から入院してたらしく・・・350


おいおい、倒れたらアカンでぇぇぇ(涙)259260


XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX


昨日 グルーミングしてツルツルざます☆☆


 カットする前からやけど、またお乳がカチカチになってるぅぅ~!


しかも前と違うお乳が!286


115882314900003123_060921_011057.jpg


「お姉ぇがセクハラしてくる~」


「ふはははは ジャムにセクハラしていいのは私だけd・・・ブバッ(蹴」


こないだ貰った''軟膏''をぬりぬりしてるけど


ジャムさんが舐め舐めするから困っております456


XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX


お車の中で待機中~!


ジャム殿!お母さんが帰ってくるまでこの車を守るのだよ!!


オラは前を見張るからジャム殿は後ろを頼むっっ!!


115882323500003335_060921_092042.jpg


ジャム殿!!前方から敵が近づいてきたぞ!!!


至急応援に参れ!!!


「拙者・・・不器用ですから・・・・」


ジャム殿?!ジャムどの・・ッ!!ジャ―ぎゃああぁぁっっ!!!(死)


 


 


「おや? 前の方で悲鳴が聞こえたような・・・ 何事だ??」


115882320900003269_060921_011306.jpg


ジャムは ケチャップまみれになって倒れているyukariに気づかなかった。


 


「腹が減ったぞ!ゴソゴソゴソ」


ジャム殿は yukariさんと食べるはずだったお弁当グリニーズを


ひとりでyukariさんの分まで 食べたそうな


115882326200003370_060921_092058.jpg


戦国自衛隊ごっこ 終了~(・∀・)


 


xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx


お家に帰るとね・・・ コイツと目が合ったの・・・


 


115882330300003486_060921_093844.jpg


 


ツルツル動物嫌いな方ごめんなさいね444


 


115882318800003232_060921_011144.jpg
コロンボさんったら かなりの力持ちで


簡単に脱出しちゃう癖がついちゃって、1日中 ガタガタバシャバシャうるさいのなんの!


でもね、脱出するわりには↑みたいに、外に出ると「ボケ~」っとしてるだけ


意外と チキン(臆病)なんでつね。くふ。


 


 


最後に yukari流 なすの食べ方。。。


オイラは 焼きなすを作る時は なすの中心に 御箸でブスっと穴をあけて


網でじっくり焼きます


そしたら その穴から シュシュシュ~~~ って蒸気(?)、あ、湯気(?)が


出てくるの~~~~


だから オイラは この焼き方をこう呼んでます。


115882335400003563_060921_093934.jpg


さとう醤油で食べるとうまかよね♪♪じゅる


 


xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx


そうそう、みなしゃん「アキハバラ@DEEP」ってご存知ですか?


映画では 成宮くん、山田優ちゃんが主演なんですけど


ドラマが 今 夜中でやってるんですよ~!


確か IWGP(池袋ウエストゲートパーク)と同じ漫画家か監督か・・・だと思う


昨日 はじめてドラマ見たけど オタク~!濃いドラマやけどめっちゃおもろかったよ♪


次から録画しようかな・・・(・∀・)クハハハはっ、あっ、ウッ ゲホゲホ・・ッ


長くなってすみません(・へ・)最後まで読んで下さってありがとうございます☆

♪コッカー♪ comments (7) trackback (0) top↑
<<充電中 | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | PCPCPCPC!!!>>
comments
オー復活v-433おめでとう~v-441
ジャムちゃんお乳どうしたんだv-405ナメナメして腫れてるだけなら良いんだけどね~e-317
綺麗なお腹だね~色白ちゃんでe-68知ってた~v-236チョコの子の腹ってバフと比べると腹黒いんだよ(^3^)ブハハ~
2006-09-21 Thu 20:13 | URL | メーちゃん #-[ 編集/削除]
久しぶりに来ました♪
で、1発目にコロンボたん出て来てテンション上がってたり(笑)

おじいちゃんとジャムちゃん、お大事に~。。。
すぐ治るといいねぇ。

アキハバラ@DEEP、毎週見てるでぇww
私は映画の知らんかってんけど、ドラマから普通にハマってもた(*´д`*)
2006-09-21 Thu 21:15 | URL | あさり #-[ 編集/削除]
っほほ~い!パソコン出来て良かったね~。
ジャムの髪結んでる赤と首輪の赤がカンワイイ~~~。
きな子も首の所に軟膏付けたら、後ろ足でそこを掻いて、
爪に残った軟膏を舐めていた、、。でも治ったよ~!
チョイとハゲになると思うけど、、。
焼きナス、箸で穴開けたらいいらしいね。この前
TVでやってて、「やってみよー」って思ってた所。
ゆかりちゃん、なかなかの料理上手と見たー!

2006-09-21 Thu 22:27 | URL | みみみ #-[ 編集/削除]
久しぶりの落書きi-197
やっぱりyukariちゃんのブログは、コレが楽しいね(○ゝω・)b
なんとも味があって、楽しくて、私は大好きです(*´ェ`*)

でも、ムリせず携帯からの更新も、
読みやすくていいよ(´艸`*)

焼きなす、↑みみみさんも言ってる様に、
i-77で、こうすると旨い!!と言ってたよ。
yukariちゃん、ぷろ並ぢゃんv(*'-^*)

ちなみに、
グリニーズは、うちも『グリグリ』と呼んでます(笑)
2006-09-22 Fri 02:07 | URL | コイケ #-[ 編集/削除]
★★メーちゃんさん★★
プチ復活でしゅ~(*´ω`*)♪
お乳は前にも腫れて病院行ったんですけど、病気じゃなくて一時的な物って言われたんだけどな~…また腫れてる(ノд゛)゜。しかも違う乳首(/'ロ')/
ジャム、軟膏が好きやからすぐ舐めちゃうんです!エリザないし困ってます(´-ω-`;)ゞ
チョコさんは腹黒いんですか~ε=ヾ(≧y≦)ブラックさんは意外と白いのに♪

★★あさりちん★★
お久し~~!!・*:.。☆..。.(^∀^人)
落書きできる時にこそコロンボたんアップしとかなきゃ!と思ってよ!笑
あたしの部屋ん中で一番うるさいのは、ジャム、トトロ、シナを差し置いてコロンボ断トツうるさいよ!!(⊃Д`。)(深夜まで…
もっと深いプラケ探さなきゃ~(/'ロ')/
@DEEP知ってる!?!?Σ(゚Д゚**)
私は映画のCMを見て"おもしろそ~!!"て思ってて~検索したらドラマがあるって知って 今週初めて見たよ(*´ω`*)♪
私、アキバ系のオタクではないんだけど、@DEEPのメンバーの中に激しく入りたい気持ちでいっぱいになりました。(笑)
なんか羨ましくなったゼ(*´ω`*)楽しそ~♪


★★みみみマミー★★
PCこっそり妹の使っちゃいました~(/'ロ')/♪
バレたら何されるかわかりませんが…( ̄∀ ̄;)刺されるかも…
きなPの首 治りましたか~?軟膏は効くんやな~!
ジャムの舐め舐めどうやって阻止しようか困ってます(^ω^;)
早く痒いの治してあげたい!!
トーマス焼き、TVでやってたんですか!?!?
てことは、正しい焼き方ってことですね!?Σ(゚Д゚**)
うほほ!なんか嬉しいぜっ!!ε=ヾ(≧∀≦)ノ♪

★★コイケさん★★
落書きBlogの方が書いてる私も楽しいです~(*´ω`*)♪
1つの記事に1日分載せれてすっきり☆☆
そう言って頂けて嬉しいヾ(≧∀≦)!!!
たまにPCで更新頑張ってみますね(*つω`*)b コッソリ-!
まさかトーマス焼きが正しい焼き方やとは知らんかったです!!!Σ(゚Д゚;)
普通に焼くと真ん中が焼けなくて コゲちゃうなーと思って 真ん中に火が通りやすい様に穴あけたんです!
焼けたら 蒸気が出てきて面白いですよっ(≧∀≦)ノ♪☆
Ohー!グリグリ仲間!!ヾ(^д^*)ノ゛笑
2006-09-22 Fri 18:00 | URL | yukari #/pdu0RA.[ 編集/削除]
随分おなか剃りあげてるんだねぇ~~~!!
こうでもしないとぉ、お手入れも大変だもんねぇ!!
2006-09-23 Sat 03:07 | URL | kin mama #-[ 編集/削除]
★★kinmamaさん★★
ツルツル 初めは抵抗あって 正直刈りたくなかったんですけど
脇のもつれに毎日悲鳴あげてたので刈ったんです!そしたら意外と外見じゃわかんないし、ドライングも多少楽になりましたよ!♪
2006-09-23 Sat 06:58 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
