アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
PCPCPCPC!!!

 


妹のPCでこっそり来ました!!


うお~~~!!何ヶ月ぶりのPC!!!涙


妹が帰ってくるまでに描かなきゃ~!!!


 


久々に~~久々に~~~


落書きブログ いってみよ~~~~~~!!!!266


 


 


今日は20日


「0のつく日はジャムのシャンプー」と自分ルールを作ったので


今日はジャムのカットだーーーー!!!


115874753800022943_060914_072259.jpg


ビフォーのおっさん顔なジャム♪


顔はバリカンを使わず ハサミでカットしましたっ


115874757000023069_060920_170136.jpg


グルーミングだけカット~


毛先カットはまた今度。。。orz 疲


 


次はシャンプー!


115874772500023445_060920_171310.jpg


洗ってると夕日が沈んでいきました~




乾かすぞ~~!


115874780000023667_060920_175817.jpg


ドライングのコツがようやくわかってきた・・・(遅


タオルドライも大事なのね・・・!!☆



ご褒美にりんごだ~♪


ポチたまか何かのTVで


「スイカを前歯で食べる~」「え~前歯ぁ?おっかし~!」


って見たけど、ジャムも普通に前歯で食べるでぇ(・ロ・)


115874775100023489_060920_171404.jpg


ごちそ~しゃん♪


 


私の嫌いな嫌いな作業・・・


足バリ!!!(>へ<)


今日も頑張ったさ~!!!あ~腰痛っ!


115874777300023570_060920_171425.jpg


今日は軽めに刈ったので いつもより真っ赤にならんで良かった☆


 


***********************


 


おやつのグリニーズがない!


買いだめしてた 「特価」のグリグリを一口サイズに切らなきゃ~!


 


硬いグリグリを包丁で切ってると 1個 グリさんが落ちちゃった・・・


115874761100023202_060920_170246.jpg


珍しく素直に グリさん 返してくれました♪


お礼に リンゴでもあげるよ♪(またか)


 


 


今日はこの辺で!!!(めっちゃ高速で書いてる)


 


最近 ジャムのブログに遊びにこられた方は


携帯更新しか知らないと思いますが~


7月までは こういう落書きブログを書いてました☆


もし興味ありましたら →のカテゴリーの「携帯」”以外”をクリックしてください~!


なんか色々 昔のが出てくると思います♪


あぁぁっ 時間がない!


ではまた携帯更新に戻りまするぅぅぅぅぅ(>ロ<;)アディオス!


 


 


 


 


 

♪トリミング♪ comments (3) trackback (0) top↑
<<クフフフフ♪ | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | 新鮮だよ>>
comments
うぉ!!お疲れ様です!!!
綺麗だねぇ~~~♪さすがトリマーさん!!
でもさぁ「フルコート」なんてすごい!!頑張りヤさんだねぇ~~~!!感心しま~~~す!!
2006-09-20 Wed 21:09 | URL | kin mama #-[ 編集/削除]
うわー、すごいファサファサッッ♪
きれいな毛ですね~~~!!
ジャムちゃん、きれいにカットしてもらえてよかったね~。

グリニーズはやっぱどこの子も好きなんですね~。
うちのは棚の奥に隠しておいたのに飼い主の目を盗み、
袋を噛んでガサゴソしてるところを現行犯逮捕されました。
食い意地張ってて情けない・・・(汗)
2006-09-20 Wed 21:24 | URL | shakamama #/2T59tOE[ 編集/削除]
★★kin mamaさん★★
いえいえ私はちょっと学校通ってただけの
「なんちゃって」ですから!!!(>Д<;)
kinmamaの方が先輩なりよ~( ̄~ ̄*)☆
若いうちにフルコートになれるように頑張ってます!
去年は毛玉と暑さに負けて丸刈りにしちゃったんで(´-ω-`;)ゞ 今年は夏を乗り切ったし サラサラ維持できるように頑張ります(`◇´)ゞ
キンちゃんもフルコートじゃありませんでしたか!?


★★shakamamaさん★★
ファサファサを維持できるように、次は30日にシャンプー頑張ります!(`◇´)ゞ
グリニーズは嫌いなワンコいないですよね!?
ジャムさんは 好き嫌いが激しくて困ったちゃんなんですけど、グリグリは大好きです♪
菫ちゃん、どうやって引っ張り出したの~ε=ヾ(≧m≦)!ぷぷぷ
現行犯逮捕されちゃったんだ~惜しかったね…(笑)
2006-09-21 Thu 09:14 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
