アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
キタ━━!
20060917183520


キタ━━!

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

今日は気分転換に お母さん達の用事にくっついて
神戸へドライブ行ってきました~

帰りに芝生の公園でジャムと遊ぼうとしたけど
いきなり 土砂降りの豪雨がズシャシャー!!っと(ノд゛)゜。

朝 散歩してて良かったぁ↑↑(´-ω-`;)ゞ

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

久しぶりに トトロの「しゃちほこ」 決め!

この後 yukariは手をつりましたとさ

ビキ━(;゜ロ゜;)━ン!

♪携帯から更新♪ comments (5) trackback (0) top↑
<<中型犬 | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | 台風きてますが…>>
comments
倖田來未の壁紙についてこうだくみ画像コムが日々語りま す。
... 倖田來未(こうだくみ)画像コム☆エロかわいい?
こうだくみさんに関する情報を発信していきます。
後世に残るブログを目指す ... 。
閲覧者にコンサートチケットプレゼント!
http://allstar-hamehame.com/?bi=Blipd1
2006-09-17 Sun 20:55 | URL | #-[ 編集/削除]
トトたん久しぶりのしゃちほこやぁ(^ω^)ラテさん全然やってへんから忘れてっかも(;・д゚)今度やってみ…でも下手に触るとまた手ぇ嫌いになっちゃう可能性がデカィ(・c_・`)タスケテー
2006-09-18 Mon 08:40 | URL | ばっちこ #4ifQ3KdE[ 編集/削除]
★★こっちば★★
トトロも久しぶりやぉ(^ω^)ジャムが見てるから緊張してたぉ(^ω^)
トトロだって ハウスに手ぇ入れたら「ブブ…ぷきゅきゅ(`θ´)」て噛んでくるよー(⊃Д^。)でも「大丈夫^^痛くない^^」とナウシカになって接してたら慣れて来るよ!(痛みに)爆
トトロは顔以外 カキカキ嫌いなんやけどラテぞは背中とか脇とかOKなん??
2006-09-18 Mon 15:57 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
オォ(;◎_◎)びっくりぃ~、すごいねぇ~トトロさん!?おかめインコが欲しくてずいぶん。。。もう何年も 迷い迷いしていたんだけど。。。さざなみインコさんとよく似てるなぁ外見。。。♪ジャムちゃん 狩猟犬の血は騒がないんだねぇ♪家族感がちゃんとある証拠なんだねぇ(*^ω^)  
2006-09-19 Tue 19:55 | URL | Fran #YVxbtO/.[ 編集/削除]
★★Franさん★★
オカメ私もずーっと欲しかったんですけど、家族がペット反対だしアパートなので…オカメって鳴き声大きいじゃないですか( ̄∀ ̄;)なのであきらめました(;_;)
サザナミ(トトロ)は静かだし鳴き声も「ぷょょ~」て可愛いんですよ♪♪動きもスローで怪しくてメロメロです(ノ∀`●)♪
ジャムには「待てよ(`Д´)」て言って写真撮ってます(^^;
トトロが歩いてるとそりゃぁ~ダッシュしてきて危険です!(コラ
2006-09-19 Tue 23:06 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
