アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
ポントラ
20060916085917


ポントラ

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

お腹痛い…ポントラだヾ(`Д´)ノ

お腹痛い時わね(δ∀δ*)
お外でしゃがんでね(δ∀δ*)
真ん丸な小石を探すとね(δ∀δ*)
治るんやで(δ∀δ*)

…って子供のころ
どっかのお兄ちゃんに言われたなー( ´-`)

○お腹を抱えてしゃがむ○小石を探すことで集中力がそっちにいく

etc でポントラがマシになるんやて・゜・(ノ∀`)σ・゜・。
(何か説得力あった)

ちなみに 腹痛こと"ポントラ"(ポンポントラブル)は
標準語(?)なんでしょうか(/'ロ')/
オラは友達が作った言葉やと思ってまひたが(^ω^)

♪携帯から更新♪ comments (3) trackback (0) top↑
<<トトロライダー | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | あれあれあれ?>>
comments
オーゥ、ダイジョーブかぁ(´Д`)?ポントラってォラゆかぺに聞いて初めて知ったぉ!てゆうか、ゆかぺが作った言葉かと思ってた( ̄∀ ̄)笑
なんか…トト山さんデカなぃ??笑
てゆーか容疑の設定が細かく設定されててリァルでゥケたぉー(≧∀≦)笑
2006-09-16 Sat 09:41 | URL | こばみィ #4ifQ3KdE[ 編集/削除]
★こばぺにょ★
やぱポントラは通じないか(笑
友達と「お腹痛い~;ポンポン痛い~;」て話してて
「やばいな、お腹トラブってるな。ポンポントラブルや」てポントラが生まれたような気がする!
あら、お忘れになって?ウチの子は70g級でございますわよ?トトロ様はズッシリ握り心地抜群な横綱体型でございますざますトレビア~ン♪
2006-09-16 Sat 13:05 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
最高のツーショットだね~♪
ジャムたん、トトちゃんのバイクのエアー大丈夫か
しっかりチェックしてあげてね(^^)v
2006-09-17 Sun 09:04 | URL | sen #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
