アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
あれあれあれ?
20060916014423


あれあれあれ?

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

YOUのお鼻に何かついていますね

それはなんですか?

「う……うぐいす豆だもんね!」

あぁ そうですか
うぐいす豆ですか

私にはトトロの羽根にしか見えませんがね

「……((U゜д゜;))…あ、謝らないよッ
だってジャム王子だもん…」

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

ジャム、キミは女の子だよ(´-ω-`)

私がトトロとお風呂に入ってる間
トトロのハウスをフガフガして羽根をまき散らすの~
ジャムを連続空き巣容疑で逮捕します

♪携帯から更新♪ comments (2) trackback (0) top↑
<<ポントラ | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | ぷぴ~>>
comments
あわわッ、トト山さんちに空き巣よぉ~((゚Д゚;;))だ、だれか警察よんでぇー!!
え…あ、家宅捜索中?そぅなんですか?あ、すぃません。へぇ、ァラ、トト山さんたらそんなことしてるのっ(゚Å゚;)!?勘違いしてすぃませんジャム刑事(´ω`)←騙され
2006-09-16 Sat 07:01 | URL | こばにー #4ifQ3KdE[ 編集/削除]
★★こばりーた★★
トト山氏には"ヒマワリ株式会社"でのインサイダー取引に関与していたという疑いがありますので 昨日午後 トト山低への家宅捜索に踏みきりました。段ボールの中からは数々の"謎のレシピ"や"ヒマワリの殻"が発見されましたので容疑が固まり次第トト山氏は書類送検される見込みです。
以上 速報ニュースJAMPANからの中継でした
2006-09-16 Sat 09:21 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
