アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
毛玉退治
20060914193519


毛玉退治

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

お昼寝…よ~寝た(⊃Д`。)鼻水出る

予告通り ジャムは私の足の上でグースカ寝ておりました

暇さしてごめんにゃ(´-ω-`;)ゞ

今日はいっぱい写真撮ったから久々に怒濤の更新?ヾ('∀'o)ノ♪

寝起きにジャムつかまえて毛玉退治しました

見て!見て!見てぇ!!(通販
このぬいぐるみ、昨日シャンプーしたばっかりやけど
もう毛玉がいっぱいできてるの!!
静電気?毛質??誰か助けて!!
I don't care about my life
but please don't kill my Jam!!!(;/'ロ')/(?)

何度 本物トリマーしゃんに毛玉退治してもらおうとしたか…
あんなジャム連れて行ったら
怒られる上にツルツルにされてまうわ(*つω`*)b

コッカーはトリマー泣かせじゃのぅwwクフフ

♪携帯から更新♪ comments (4) trackback (0) top↑
<<終了~ | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | 全身ガクガク激痛>>
comments
うちもやったよ(@゜▽゜@)ノ
スッゴイガックリしてたけど。。。( ̄ー ̄)フッ
コッカーは毎日が必要だね→(゜ ゜;)ワッ、ワタシヤッテナイ。。。

ヒートは6ヵ月に一回だよ!
ミントはレオナにツラレテ3月と9月に来るようになっちゃった(>(ェ)<o)
2006-09-14 Thu 21:48 | URL | MAYUMI #-[ 編集/削除]
ぎぃえぇぇ~Σ(゚Д゚;)ごごごゴメーン。゚(PД`q)゚・。
前の名前書いてなかったね(;д;`)どうしちゃったんだょォラ。
マウンティングしかえすとか怪しいからやめてェ~・゚・(ノ∀`)・゚・。笑 でも、犬座らせて、んでお尻らへんに跨がってな、マズル掴んで上下左右って動かして言うこと聞かせるのをホールドスチールっつーんだけど、トレーニングの訓練であるんだょ(・∀・)!跨がるのはマウンティングの意味なんだって!そんで、ォラの方が上だぞヾ(`Д´)ノっていうのを分からせるんだって!
ラテさんにお嫁さァん(・艸・*)?じゃあラテのお嫁さんには緑の子で珍しい芸が出来て食いしん坊でゲーマーな子を( ̄∀ ̄)笑
でも夢でもショックやったのに実際にラテが求愛してるトコなんか見ちゃったら(ノд゛)゚。笑
なんかジャムさんスゴィことんなっとるΣ(゚Д゚ )違うワンコみたぃ笑
2006-09-15 Fri 00:34 | URL | 妻洌 #4ifQ3KdE[ 編集/削除]
↓また名前ちがなってる(゚Å゚;)なしてや?
2006-09-15 Fri 00:36 | URL | こば #4ifQ3KdE[ 編集/削除]
★★まゆち★★
シャンプー後は張り切って「何とかサラサラを維持させたい!」て頑張るんだけど、ちょっと油断したら毛玉だらけで、それ見るとやる気失せちゃうんだよねー( ̄ロ ̄)(あ~ぁ
ジャムの毛、やわらかい綿みたいでマジで絡み方がすごいの!!
実際に触ってみて欲しいよ(T∀T)笑
ヒートは半年ごとだっけ!でもジャムは春だけだったの(σ゜θ゜)
まだ陰部腫れてないし勘違いかもしれない( ̄∀ ̄)♪

★★こばちω★★
なんでやろ!?ω 文字化けしとるんかな!?ωω゛←おしり(流行らせたい)
マウント返しって、ジャムに腰振ってるんやないからなッッヾ(;>д<)ノ゛爆笑
普通に服従のポーズさせて跨がって「…何すんねん…(゚д゚)怖」て仕返しするだけだぉ♪
ホールドはジャムさん日によってやらせてくれたり怒ったりするからまだまだ私はジャムの手下だな( ̄3 ̄)♪ハン
でもな!体当たりのケンカしてるとマジで絆が深まるよン!!!♪犬同士の兄弟になった気分ヾ('∀'o)ノ♪(人間に戻れ)
あ~あのエイリアンラブな緑色のおデブちゃんね( ̄∀ ̄)☆
これからトヤだし恋の季節だっけな~?
またサザナミ~ズ反抗期になりそう(⊃Д`。)お風呂は毎日一緒に入ってんやけどな…ωωω(やめたげて
2006-09-15 Fri 01:58 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
