アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
喧嘩上等
20060913002623


喧嘩上等

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

ジャムさんとは毎日 マジ喧嘩をしています(`・ω・´#)

本気で ガウガウ激しく争うので
お母さまに「アンタらいい加減にしいやぁ~ッ("゜д゜)・∵.」と
怒られること多々( ̄∀ ̄;)

喧嘩の合図はお互いわかってますの(^ω^)
普段から目と目で通じ合うってやつですの(^ω^)爆

ケンカするほど仲がいいもんねーヾ('∀'o)ノ♪
ジャムをイジメていいのは私だけやもんねーヾ('∀'o)ノ♪

写真はケンカ売りにきたジャムさん♪
ケンカしようぜってニコニコしながらウー言うてます☆

にしても汚いフスマ(パートⅡ

♪携帯から更新♪ comments (3) trackback (0) top↑
<<必殺 | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | はふはふ>>
comments
あははっ(≧▽≦)まぁ~た怒られる事おっぱじめるの?(ノ▽≦。)爆笑
でもそれよく解る!!
『合図』ってあるよね!うちもよくする!
でも家族がキレない程度で終わらせてね(^ ^;)

送るのはまゆだよ!送る場所まで連れていってくれるのが母親だよ(´Д`;)
2006-09-13 Wed 01:29 | URL | MAYUMI #-[ 編集/削除]
うちのぴぃと、トムも同じ。
もうすっかりトムはぴぃが嫌い!!
抱っこしようと、手を出すだけで牙を剥きます
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ こんな感じ(笑)
でも、楽しんでる。
2006-09-13 Wed 02:16 | URL | コイケ #-[ 編集/削除]
★まゆち★
またってか毎日の日課なのε=(≧∀≦)笑
お互いストレス発散してるって感じ(A´∇`;)
合図は口じゃうまく言えないけど、「あ、今同じ事考えてるな」ってのとかあるよね!
お母様はアッシーなのね(笑)うちは嫌々アッシーしてもらってるから肩身狭いよ((;゜д゜))
免許欲しいけど「行きたくない病」で卒業できないのが目に見えてます(T∀T)ぅぬー


★コイケさん★
ぴぃちゃんとトムたんてそんな仲なんですかーΣ(゚∇゚*)ガルルルー?
そうそう、楽しいのです( ̄∀ ̄)♪笑
ケンカと言うか…なんて言うんだろ?
本気でやりあって「やるなぁ貴様♪」「ふふふ、おぬしも…♪」みたいな…(;´Д`)爆笑
うちの妹にはジャム容赦ないです~ほんと「嫌い」なんだと思います(笑
妹には吠えるし~すぐ本噛みするし~
犬って悪い人には懐かんねんな~☆って関心しました(コラ
2006-09-13 Wed 16:53 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
