アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
はふはふ
20060912120504


はふはふ

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--



携帯から見るブログのスキンが変わってる…!

PCから見ても 何か変わってるのかしら…?

ちくしょーッ 改造メンテするなら
携帯からもリンク飛べるようにしてよコノヤロッ。゜(*´Д`*)゜。

てかPCほぼ1~2ヶ月してへんから
どんなデザインやったかも忘れた…(/'ロ')/

確か 可愛いお嬢ちゃんがいるスキンにしてたような…
早くPCしたいな~[壁]ω・`)

 

お腹減ったな~ジャム…
お昼だ いいとも見なきゃ…
あ、郵便局ついてきて~ジャム。。。

♪携帯から更新♪ comments (2) trackback (0) top↑
<<喧嘩上等 | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | コーミングしようぜ♪>>
comments
ジャムチのドアップ可愛い(≧▽≦)♪
ブラッシングのたびにガブガブされてて。。。お疲れ様ですm(._.)m
ビデオ母親が休みの日に出しに行くから、もうちょっと待っててね(>(ェ)<o)
何か入れて送るからねぇ(*'ω'*)
2006-09-12 Tue 20:49 | URL | MAYUMI #-[ 編集/削除]
★まゆち★
ドアップだけじゃコッカーに見えないでしょ!!!笑
ファルコンだよ~(´-ω-`;)ゞ♪
ガブガブはね、地べたでコーミングすると強気になって歯向かうの!
机の上ですると諦めておとなしいんだけどねー、最近は遊び半分でやってるからワザと地べたでやるしこんなんだよ(笑
ジャムとのプロレス楽しいの~ヾ('∀'o)ノ♪←ダメ飼い主
え~ッママンが送ってくれるんだッ☆
どうもすみませんッ。゚(*´Д`*)゚。
ママンにも いつもお世話になってます兵庫のジャム&yukariです~っとよろしく伝えといて~!!(*´∇`;)ゞ
ハッΣ(゚Д゚;)私「暑中見舞い」送り損ねたじゃんッヾ(゚д゚;)ノ゛スマン!
2006-09-13 Wed 00:39 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
