アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
プリン作りました
20060908182113


プリン作りました

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

昨日、人間用のプリン作りました

牛乳がなかったので
「牛乳嫌いやし水でええやヾ(゜∀゜)ノ゛♪」と
お水で作ってしまいました…

我が家はお水でホットケーキ作る派ですから
プリンも水で大丈夫と勘違いしたわけです

出来上がったプリンのみずみずしいこと・゜・(ノ∀`)σ・゜・。

まっず~~!!!!!!( ゜д゜)・∵. 笑

やってしもうたな ┐(´д`)┌

♪携帯から更新♪ comments (4) trackback (0) top↑
<<がぶッ | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | プリンプリンプリン>>
comments
はじめまして、どっちです。

いきなりきてコメント残して去っていく
どっちです。

つか、プリンを作れるものかとビックリしました笑
作り方とか全くわからへんけど、普通牛乳で作るところを水で作るって・・・・・(=。=)

味噌汁に味噌を入れない
夕飯にご飯がない
学校に鉛筆を入れない

ってぐらい基本なのでは・・・?

そりゃみずみずしいわな笑

ところてんみたいなものなんだろうか・・
想像できん味だな
2006-09-08 Fri 18:36 | URL | どっち #-[ 編集/削除]
ふぶぅぅぅーッ(*ノ3゛)・∵.

どっちさんはじめまして、書き込みありがとうございます(*´ω`*)
プリンは牛乳で作るのが基本中の基本です(*´ω`*)爆
ほんまはカルピスで作ろうとしてたのはここだけの話…( ̄∀ ̄)クフフ
口の中に含むとポロポロになるトコロテンのようなプリンでしたよ~☆
カラメルなしではとても食べれませんでした(^ω^)
2006-09-08 Fri 19:05 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
え!?

カルピスで・・・あんま無理しちゃいかんよ笑 お菓子とかって、分量ちょっと間違うだけで恐ろしい変化をもたらすって聞くけど・・
つか、プリンの形になったのも奇跡的では・・・

2006-09-08 Fri 19:24 | URL | どっち #-[ 編集/削除]
★どっちさん★
水をいれた瞬間から「固まらなそう」と思ったんですけど
(それ以前に食べれるかどうか…?)
見事固まりましたよ~\(^o^)/☆ 笑
見た目は普通のプリンなのに口に含むと「ぶっ∴ゞ(゚ε゚゙)」てなるところ、罰ゲームで使用することをおすすめします(^ω^)♪
2006-09-08 Fri 19:57 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
