アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
シャチの…
20060907141520


シャチの…

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

ジャムがシャチのヒレをちぎりました~

頭にかぶせてみましたよ♪♪

ぷふふ~(^ω^)

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

この先は残酷で食欲がなくなりそうなことが書いてあるので
それでもいいよ と言う方以外はスクロールして飛ばしてください(´・ω・`)

 

 

最近 どーぶつ達の可哀相なニュースが多いですね…
寝る前に携帯で寝ぼけながら見てたので
あちこちクリックしてもてて…
見てはいけないところを開いてしまった…

 
犬肉 食肉 家畜の虐殺解体…

もちろん写真なんて見てないけど
リアルな文章で…想像してしまって…(´;ω;`)
「アドレナリンを出させる方が肉が美味くなる
恐怖を味合わせながらコロす。」

(とても口に出しては言えないほどの
残酷で…残酷で…家畜牛やブタ、鶏のコロし方が…)

痛みと恐怖でパニックになりがら…死を迎える

 

ほんまに人間て酷い生き物やなって思った。。

可哀相可哀相て言いながらも
私達はお肉を食べています(´・ω・`)
しかしそれは「いただきます」と彼らの命を頂いているわけで…

わけで…

わけで…(涙

そんな酷いコロされ方してるとは思ってなくて…。゜・(ノロノ)゜・。(号泣

その記事を見てしまったのはついこの前なんですけど
それ以来 大好きだったお肉や卵が(卵まで?)
食べれなくなりました…
いや、お肉が主食だっただけに
口にしないってのは嘘なんですけど
美味しい~♪とは思えなくて 涙が…吐き気が…orz
生肉も見れなくなりました。。

命をもらってるのに「虐殺」なんて形で奪うなんて…
そりゃスーパーに並んでるお肉がみんなそうってわけじゃないけど
今日もどこかで恐怖と死を受けて「お肉」となる子達が…

あぁぁダメダメダメダメ
こんなこと考えたらアカンよな。゜・(ノД`)゜・。

なんであんな記事見てもてんやろ(´;ω;`)
すぐ閉じたら良かった(´;ω;`)!!!

この記事を見て
気分を害されましたらごめんなさい orz(土下座

命あってこその命…(´・ω・`)

スポンサーサイト
♪携帯から更新♪ comments (3) trackback (0) top↑
<<ばほっ | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | 陰陽師>>
comments
ジャムち、変わった帽子似合うね∑d(´Д`*)ウケケッ
ジャムちのお顔は癒し顔だもんねぇ~♪大~好き(*´д`*)♪

人間は愚かだからね!そういう人間も居るんだよ。でもね、これだけは言えると思うの。
『やった事は必ず返ってくる』これは本当だと思うよ!
まずは感謝が無いってのがダメだよね!
自分も動物と同じ目線で見れる機械あったら良いのにね!!痛みも同じく感じられるやつ。
そうすれば少しは気持ちが解るだろうからね!

まずは法律整えて欲しい。それが一番の願いだね。

SPにコッカー出なかったよ(´・ω・`)
いつも期待はするんだけどねぇ。。。チックショー!笑
明日は出るかなぁ~(*´д`*)出てほしいなぁ~♪
2006-09-08 Fri 02:23 | URL | mayumi #-[ 編集/削除]
★まゆち★
ちょんまげにかぶせてるの~ε=ヾ(≧m≦)ぷぷぷ
癒し顔~(*'-'*)ありがとう~♪♪
そろそろ顔カットしなきゃいけない(^^;ゞ

ほんまそれ!
デスノートが必要だよ!!!Σ(゚Д゚)ガルルルルー
同じめにあわせてやりたいよねヾ(`Д´)ノ
法律が変わったって悪い人は陰で悪いことするから
あんま変わらないんだろうなー(´・ω・`)ハァ…

コッカー様でなかったんだぁ!
でも楽しみだよ♪(*^ω^*)
2006-09-08 Fri 17:42 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
命あっての命・・・だから大切に食べさせて頂かないといけないんだよね。
無駄にすることの無い様に・・・。
どんなサイトを見たのかわからないけど、
そういう(動物を食べる為に殺す仕事の人)事(人)を、非難する為に、わざとそう言う記事を書いてるサイトもあると聞いたよ。大袈裟に、とても酷くと・・・。
それも本当かわからないけど、
大事にする気持ちを大切にしたいよね。
2006-09-10 Sun 02:54 | URL | コイケ #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
