アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
特価♪
20060906011236


特価♪

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

アヒィー…疲れた(/'ロ')/

ずーっと寝にだけ実家に帰ってた感じの友達が
やっと一人暮らしを始めるので
ここ3日間、ハイスピードで買い物やお掃除や
荷造りを手伝いに行ってました☆

今日から入居なので 引っ越しラーメン作ってきたぜ♪

あ~ぁ…
2人しかいない友達が2人とも
地元から引っ越しちゃったから寂しいな(´;ω;`)

友達事故って廃車になったから車ないし
次 いつ会えるんかな~。゜・(ノД`)゜・。

あ、確か明日ORANGE RANGEのライブやΣ(゜Д゜)
誘われたけど断ったんやよな~(´-ω-`;)ゞ

うちの分まで楽しんできてにゃ(*・Д・)ノ♪ To→K

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

さてさて 本題…(ぇ遅)

いつもジャム飯を買いに行く「にゃん○ート♪」で発見!

グリニーズ ラージサイズ
2本で300yen・*:.。☆..。.(^∀^人)特価!

偽者か!?と思い 思わずお店のお兄ちゃんに聞くと
正真正銘グリニーズだとか…☆
ただ賞味期限が近いらしい…(´・ω・`;)

ジャムさんはいつも ケチケチyukariさんがいるので
プチサイズかレギュラーサイズ(150円前後)を
一口サイズにしてからもらってます(^ω^)ぷ

大きなラージサイズのグリニーズを目の当たりにした
「貧坊っちゃまジャムさん」は
グリニーズに向かってクンクン泣き
ビクビクびびってました( ̄∀ ̄;)

贅沢にも(?)夢の丸かじりをさせてあげようと思ったのに…
ちょっと囓っては「キモ~ィ!」って囓るのを止めて
上目遣いのスネたような顔でフセします…。
ため息混じりで…。

おま、もしかして
「ジャム一口サイズやないと食べられへんし~」って!?
「だって姫やも~ん」みたいな!?!?
生意気なことをこのやろッ!!(妄想

一口サイズにしてあげると
おいしそうにクチャ②食べてました(TωT)

チューイングガムみたいに…
欧米かッΣ('ロ')ノ"ビシッ

 



 
どぉでもいいけど
「ω」がおしりに見えて仕方がない…

ω ω ω ω (´・ω・`)

スポンサーサイト
♪携帯から更新♪ comments (3) trackback (0) top↑
<<陰陽師 | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | 毛玉退治っっ>>
comments
お友達引っ越しちゃったんだぁ(´・ω・`)
会えなくなる訳じゃないけど寂しいよねぇ。。。
うちも友達(東北と埼玉と東京)離れてるからすぐには会えないんだよねぇ。
うちらもうちょっと近かったら一緒に遊べるのにねぇ(ーー:)おしい!

大きいの丸かじり!いいねぇ~♪ヾ(*゜▽ ゜*)〃
ジャムちはお嬢様犬だからかぶりつきはNG?
ミントは野生児だからガブガブ食べて、レオナのも食べちゃうよ(ノ∇≦*)キャハッ♪笑

そうそう。ポチたま本当は今週ビデオ送る予定だったんだけど、先週スペシャルで撮りきれないから新しいのに撮っちゃったのよ!
だからあと1週撮ったら送るからね( '∇^*)^☆
お楽しみにぃ~☆
2006-09-06 Wed 01:59 | URL | mayumi #-[ 編集/削除]
友達、引っ越しちゃって寂しいね、。
私もyukarinの時くらいに東京に行って
私も寂しかったよー。だから、一杯、メールしたり
してあげてね~。
ジャム、グリニーズ喜んでた?
ネットで買ったらメッチャ安いから
今度、買ってあげてみたらいいかも!
ウチもネットで買ったグリニーズ
1年くらい持ってるよ~。
2006-09-07 Thu 04:40 | URL | みみみ #-[ 編集/削除]
★まゆち★
そうそう~、普段からそんな頻繁には会ったりしてないけどさ(^^;
地元にいないんだ(>_<)て思うと寂しいよ~。゚・(ノД`)゚・。
ほんま!せめて同じ県内だったり地方だったらね!
ペットショップ巡りなんかしちゃったりして楽しそ~!(笑
ジャムはなんなのかしらね!? 固すぎると食べるの諦めるし、アゴの力ないのかな!?ただのわがまま?┐(´д`)┌
Oh~~~☆*:・°★:*:・°
こないだSPだったね!!いつもありがとう♪♪
コッカー出たぁぁ??(δ∀δ*)
面倒なことやらせてごめんねヽ(´ロ`*ヽ゚)゚・*:.。.


★みみみマミー★
東京~(*/'ロ')/ かっこいい!!
友達は 引っ越し先に仲間がたくさんいるので
逆に地元に一人ぼっちの私にメールして欲しいくらいです(T∀T*)笑
こっちからメールしないと忘れられそうだーーッ(/'ロ')/
グリニーズ ネットだとどれくらい安いんですか!?
1年も持つって結構な量だったり…!?
でも ¥に余裕がないですしPCもないし…orz
単品をちまちま買ってます(^^;
2006-09-07 Thu 14:43 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
