アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
毛玉退治っっ
20060903162857


毛玉退治っっ

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

お母様がジャムに大量の毛玉作らせたくせに~~

「起きとんねやったら
はよキレイにしたりんかぁ~!!(怒」と
毛玉退治に駆り出されました(´-ω-`;)ゞ

前左足(→)だけ毛玉とりましたの図(写真)

前左足だけで
スリッカー4杯分の毛玉と死毛がとれました(;´Д`)ハァハァ
コーミングしたらもっと取れるかな~(;゜θ゜)

今4時半…
夕飯のしたくまでにジャムをサラサラにしなきゃ
またガミガミ言われる[壁]ω=`)はぁ…

まだ前左足しか毛玉取れてないし
シャンプーできるかな~(;/'ロ')/

シャンプーできて、まだPOWERが残ってれば
カットもしてあげたい(多分無理\(^o^)/☆

♪携帯から更新♪ comments (3) trackback (0) top↑
<<特価♪ | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | 毛玉大魔王>>
comments
こんにちはyukariさん☆
ジャムちゃんのかわいさはyukariさんの日々の努力の結晶なのですね!(笑)
わんちゃんは自然乾燥ダメだと初めてしりました そうなんだ~
体調くずしてあったそうですね?
これから季節の変わり目で温度差が出てくるころなので十分お気をつけくださいね
ジャムちゃんと添い寝気分の写真 とっても満喫できました! yukariさんの発想に感謝デス!
2006-09-05 Tue 01:11 | URL | さんた&あき #/7FyoyDw[ 編集/削除]
そうだよね~毛玉は先に処理してシャンプー何だヨンね!でも長年の経験上スパニエルのコートを美しく守るには...って感じ☆
とにかく痛がらず取れれば良いんだけどね
(~~)
2006-09-05 Tue 10:51 | URL | メーちゃん #-[ 編集/削除]
★さんた姫&あきさん★
わぁぁ~い!さんた姫にあきさんだ~!!
プチご無沙汰です~♪ブログに遊びに行けなくて寂しいです(;へ;)
キレイなコッカー様は、ママ達の努力の結晶です!!笑
ジャムはサボり姉のせぇで汚いです…Σ(゚Д゚;)
自然乾燥で大丈夫な犬種もいますが(できればドライングして欲しいですけど…)コッカちゃんは向いてないです~(>_<)
短毛なら泥んこになるまで遊ばせてあげれるのにな~(T∀T)☆.+
お気遣いありがとうございます(*TωT*)
ジャムも季節の変わり目に弱いので気をつけないと…Σ(゚Д゚;)
や~ん♪ジャムと添い寝して下さいましたかぁ♪
生暖かい息が もふ~ん と届いたかしら!?ε=ヾ(≧∀≦)ノ キャハー

★メーちゃんさん★
でも実際、友達のサロンでは 適当にブラッシングして毛玉そのままお風呂→吹き飛ばしらしいです( ̄∀ ̄;)
くそ~ッ 一度でいいから吹き飛ばし使ってみたいじょ~ッ!!!
一度使ったら普通の使えなくなる!?ε=ヾ(≧y≦)
私も小さな毛玉は無視してそのままお風呂入ってみようかな~ヾ('∀'o)ノ♪←誘惑に負けた
メーちゃんさんちのシャンプーは何を使っていますかぁ??
2006-09-06 Wed 00:20 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
