アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
毛玉大魔王
20060902114246


毛玉大魔王

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

つづき~ッ

ジャムがすごいことになってます…。゜・(ノД`)゜・。

私が寝込んでる間
ブラッシングもしてないし
お母さんがジャムを水洗いした上に
自然乾燥させたから

ものっすごい毛玉が大発生しております。+゜(P□`q〓)゜+

もうね…毛玉どころじゃないよ~。゜・(ノД`)゜・。
ゴツゴツもつもつガチガチ!!!

フロントラインせなアカンから
シャンプーしようと思ってたのに~(ノд゛)゜。
毛玉全部除去しな先に進めない orz

な…なんで水洗い…
な…なんで自然乾燥… orz(脱力

ちょっと頑張って毛玉とったけどこの有様~(画像
中がガチガチにフェルト化して詰まってます。゜(*´Д`*)゜。

た~いへ~んだ~~ε=ε=(ノTДT)ノ HELP ME!!

♪携帯から更新♪ comments (8) trackback (0) top↑
<<毛玉退治っっ | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | おひさしです☆>>
comments
体調崩してたんか~・・・・担当医新米ハーフやったらええのにね!自分やったら喋り放題ん・・・甘え放題やん(/∀\*)イヤン
夏場は、ジュディーも水だじぇ~お湯なんてとんでもねぇ~でつw
2006-09-02 Sat 16:14 | URL | aneane #TX97uZew[ 編集/削除]
★aneaneさん★
ぷちごぶです~(^∀^*)ノ
ギャー(*ノДノ)は、ハーフに看病…鼻血でるわぁぁΣ(*´∀`)ノ"ビシッ
しんどくなくても仮病使いまつ…(ノ∀`●)
ちゃうのです~!水洗いとは…シャンプー使わないで じゃぶじゃぶ「水洗い」でつよ~!ブラッシングしないで洗ったしギシギシです。゚・(ノД`)゚・。
2006-09-02 Sat 16:40 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
しばらく来ない間にいろいろあったのね(:_;)
体調は大丈夫?うちも体力無いうえに薬無しじゃ今生きられないから。。。(薬中毒ではないよ!笑
早く回復してジャムちとランに行ってね♪
毛玉。。。うちより酷いね(ーー;)
少しずつ解いてみよう^_^;
2006-09-02 Sat 18:34 | URL | MAYUMI #-[ 編集/削除]
オーーーッ・・・! 
母上様・・・ yukariちゃんがしんどいから、良かれと思ってしてくださったのでしょうが・・・
プーリー犬みたいになってしまいましたか!ウール100%のセーターを ゴシゴシと力いっぱい
洗ったようなものですね(^_^;)
おかぁさん、ジャムたんはデリケートなんですよぉ~
おしゃれ着洗いの要領でお願いしますm(__)m
yukariちゃん ずいぶん涼しくなってきましたが、
ムリしてしんどくならないでね。

2006-09-02 Sat 19:36 | URL | sen #-[ 編集/削除]
自然乾燥だとごわごわ~ってなるもんね!
でも、母はyukariさんが体調悪いからって
やってくれてんだね!
ちょっと大変だけれど~毛玉取りだね!
毛玉を取るときって何か付けますか~?
良いものがあったら教えて下さいな~☆

体調はどう?
貧血はわたしもあるので気分が悪い時の状況分かります~凄いだるいし気力も無いしね・・・検査するといつも貧血で、嫌になるよ~早く良くなるといいね!
2006-09-03 Sun 11:42 | URL | mayumi☆ #GE5xxNAA[ 編集/削除]
ヒエ~大変だね!家は毛玉で来たらとりあえずそのまま風呂に入れて乾かしながらヤッツケルヨ(^^)フロントラインってシャンプー3日後ぐらいが良いんだよね~
少し油がのってないと駄目なんだって~☆
2006-09-03 Sun 12:46 | URL | メーちゃん #-[ 編集/削除]
★まゆち★
体調はまぁまぁです!
まだダル~いんだけど友達が引っ越しちゃうから(;_;)今日と明日は友達の買い物に付き合ってきますっ(>_<)
薬中みたいな言い方だね!笑 まゆちも喘息とか薬の副作用?とかで辛そうだよね;
相棒と一緒に体力作り頑張ろう!(ノ∀`●)
毛玉1日がかりで取ったのに今日のお昼にはまた毛玉になってたよ(ノд゛)゜。
昨日シャンプーできなかったの(;´へ`)

★senさん★
お母さんはめんどくさがりなのでお母さんが洗うとこうなるのはわかってたんです…
だからいつも「勝手に洗わんとってな~」って言ってたんですけど~
私が倒れてる間に シメシメ♪と水洗いしたんです~。゚・(ノД`)゚・。爆
ほんま中の方プーリーみたいですよ!!フェルト化してた~Σ(゚Д゚;)
いつもありがとうございます(*TωT*)
疲れない程度に頑張ります☆散歩体力作り~!

★mayumi☆さん★
自然乾燥恐ろしいです(>_<;)
ちょっとドライング手抜きしただけで毛玉になるジャムさんですから(ノд゛)゜。
母は「ええやん」が口癖なので何度注意しても聞いてくれないんですよ~orz
その「ええやん」で何度ジャムが危険な目にあったか…Σ(゚Д゚;)(ノーリードにして車に走って行ったり川に落ちそうになったり犬嫌いな人に吠えて怒られたり…etc)
コッカ様の毛玉取り大変ですよね(;_;)
私も毛玉取りスプレー欲しいんですよ~!!!
「クラウンロイヤル(?)」の「マジックスプレー」を昔から使ってますが、それをふってドライングしながら梳いたら少しは取れる…けど なんかベタつく気が…(汗
(クラウンロイヤルはシャンプー コンディショナーです!
すすぎがヌルヌルで嫌になるけど仕上がりはふわふわです♪でも外国のだし肌にきついかも…)

あ…時間がない…!!!

ごめんなさい 続きのお返事はまた夜に~!!!
2006-09-04 Mon 13:48 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
★メーちゃんさん★
毛玉のままお風呂ですか~(>_<)
学校ならまず怒られるなり(T∀T)
でもメーちゃんさんちは吹き飛ばしがあるから大丈夫なんですね!
昨日と今日と明日と続けて用事があるので
シャンプーできませんでした↓↓;
早くフロントラインしてあげなきゃε=ヾ(≧ロ≦)ノ
2006-09-04 Mon 20:31 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
