アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
おひさしです☆
20060901223414


おひさしです☆

↑ジャムと添い寝気分になって下さい( =゜3゜)☆

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

9月になりました~
朝晩 冷や~っとして扇風機いらずですねぇ♪
朝の冷たい空気大好きです(*^ω^*)

実はわたくし 体調を崩しまして
ずっと寝たきり生活送ってました(´-ω-`;)ゞ
貧血気味で点滴うたれたりしてただ(´;ω;`)痛ーッッ
原因はストレスからくる疲労だそうで
体力もないからすぐに疲れるんだとか ガ━(゜Д゜)━ン

もうマシになってきたので大丈夫ですけど(*/'ロ')/

ジャムがひどいことに…。゜・(ノД`)゜・。 (つづく

♪携帯から更新♪ comments (3) trackback (0) top↑
<<毛玉大魔王 | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | 元気だょ>>
comments
大丈夫?
私も貧血だから、体形の割りに体力無いよ。疲れやすいんだよね。
ストレスか・・・難しいね。
ジャムちゃんと、笑って過ごしてね。
ジャムちゃんのアップの写真、かわいい(*´ェ`*)
でも、続きが気になるよ~。
2006-09-02 Sat 02:33 | URL | コイケ #-[ 編集/削除]
ゆかりち~ん。大丈夫かー?
体調壊してたんだね。ゆっくりノンビリ、ジャムと
一緒に過ごして身体と心を休めてね。無理はダメよ~。
ジャム子、何かあったの?また毛切られたとか?
酷い事じゃない事祈ってます。。
2006-09-02 Sat 10:37 | URL | みみみ #-[ 編集/削除]
★コイケさん★
引きこもってばっかりで体力ないみたいです;
コイケさんもですか~(;_;)
ジャムとまたドッグラン行って遊びたいです♪(*^ω^*)
ジャムのアップ 暑苦しいでしょ~ε=ヾ(≧y≦)ぷぷぷ

★みみみさん★
私はもう大丈夫ですよ~(^∀^*)
ありがとうございます(ノ∀`●)
ジャムは~毛玉毛玉毛玉妖怪になっちゃいました。゚(*´Д`*)゚。
2006-09-02 Sat 13:37 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
